最近情報w

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆
QR
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
01/31(Sun)

ちょこ炭酸!

DVC00963.jpg
前にblogに書きました例のドリンク〓


チョコレート風味のサイダー〓〓〓



今日は5月の稽古だったので、行きがけに購入。

着いて早速開封〓

稽古場にいたみんなも興味津々〓〓



味は…







……



………〓



意外に美味しい〓



炭酸水が甘いからか、チョコレートの香りにも違和感がなく、今回は無事に完飲〓しましたっ〓




でも…



稽古中に飲むものじゃないなぁ〓



興味あるかたはお試しの価値ありですぞー

責任はとれませぬが〓
スポンサーサイト
このページのトップへ
01/30(Sat)

ごハット。

♪この頃流行りのお帽子さん~(キューティ●ニー調)


そんな訳で。←


流行り?の中折れ帽(ネーミング他にあるのかな?)を買ってみた訳ですが、

なかなか、帽子に合うコーディネートに悩むアタクシ←センス皆無

20100131013250



とりまそれらしくかぶってみたら、鏡を見てあらビックリ


20100131013258



アンダーテイカー?(※プロレスラー)




オシャレ番長Help me


そんなこんなで稽古に行ってきます
このページのトップへ
01/27(Wed)

いいなぁ~!!←

更新サボりまくりですね

友人が何人か新型インフルエンザに襲われておりますが、
私は今のとこ、無事でございます

皆さんも手洗いうがいは必須ですぞ~

過去日記がひっそり上がってるかも…←


お気づきだと思いますが…


明日…


ドラクエ6発売日だよねーーーーーー


アマ●ンでいち早く、今日ゲットしている方がいて…


フラゲウラヤマシス


でも


私まだ9が先に進んでなぃ…
超スロー


6にたどり着くのはいつの日か

とりあえず9を頑張ります…


そして同日に、ギロッポンにチャンネーの店OPENですね




『ルイーダの酒場』が六本木パセラ内にOPEN…



いきたーーーーーーい


一年ぐらい営業の予定と言うのを信じて、
少し人が落ち着いたら行こうかと思っております

メニューの名前が気になるんだよね~

今から楽しみ
このページのトップへ
01/26(Tue)

そろそろ時期ですなぁ…

バレンタイン…って気が早いですか?

めっちゃ美味しいガトーショコラいただきやした

ちょこ

葉山 日影茶屋のお菓子。

ここのお菓子は和も洋もほんんっとに美味しい


通販もあります。
↓日影茶屋HP↓
http://www.chaya.co.jp/

かなり重厚なのですが、甘すぎず、オレンジリキュールが爽やかで大人の味☆

プレゼントにオススメ

…だけど自分用に買いに行こうかな~


最近、チョコ味のいろいろなものが出回ってますね。

見た中で気になったのは、

チョコビール



チョコ炭酸ドリンク

アルコールが入ってるか入ってないかの違いしかない?

ビールはチャレンジできなさそうなので、
炭酸ドリンクに挑戦してみたいと思います

…そのうち。←
このページのトップへ
01/25(Mon)

あずきは宇宙の食べ物でした。←

昨日、勉強会で貧乏宣言をしたらお菓子を頂いてしまいました。orz

コレ↓

おぐおぐ

完全にお土産です

私がもらっちゃって良かったのかしら

プリッツに、別袋のあんこを付けながら食べる、ちょっとデザート風な感じ。

まだ食べてないので、開けるのが楽しみ




もうひとつ頂き物。


よーかん


なんじゃこりゃ?と思ったでしょ


アップでどうぞ


宇宙日本食


そう、ようかんです。

宇宙に羊羹をもって行った、その地上版らしいのですがww

いろいろ気になる

宇宙日本食として認定されてたり、

イラストは宇宙を羊羹が漂ってたり、

羊羹は英語でもYOHKANなんだ!とかw

栗は羊羹の中でどうなってるんだろう?とか

気になる~


けど


まだ開けてないwww

もったいない気がしちゃって…

勇気をもって開けるべきかな

ドキドキするな
このページのトップへ
01/24(Sun)

学び!まっすぐ!!

ぬー昨日の稽古で…



筋肉痛デスヨ。




そんなに運動不足だったか…とほほ


階段の下りは無理


今日はお昼に新宿サザンシアターでシアターキューブリック『誰ガタメノ剣』を観て、
その後に勉強会へ。

久し振りの勉強会だったのですが

やっぱり

楽しい

芝居の魅せ方とか、台詞の効かせ方とか
みんながどんな芝居をするのかとか

聴くことがたくさんある。

楽し~い~

こやって楽しめるようになったのは、
本当に最近になってからだから
ちょっとづつだけど
身につく何かがあったんだ…と思いたい

これからもガンバロ
このページのトップへ
01/23(Sat)

初稽古♪

今年初稽古でした☆

5月に本番がある舞台に出演することになりまして、
今日が稽古初参加

私用で稽古参加ができていなかったので、
どんな感じになってるかな~と思って稽古場に行くと…

みんなでストレッチ&筋トレ。

本読みだけって聞いてたから、
油断して稽古着もってなかったー

反省。

しかも

本読みをある程度やってから…


アクション基礎練習


幸い、パンツルックだったので参加しましたけどね。←

スカートでも参加してただろうケドネ

いやー汗かいた。

たんまりかいたよ。←

でも私がアクションを格好良く魅せるためには


猫背&へっぴり腰直さないとね!!


うひー5月までに


格好良くなるか?!&ダイエット成功なるか?!乞うご期待!!
このページのトップへ
01/19(Tue)

重ねてGOOD。

スカイライナー

写真は京成スカイライナーの広告なのですが
毎回見入ってしまいます。

なんか、懐かしいロボット感がたまらないwww



女子のみなさんならわかるかと思うのですが

ロボット萌…(違)

その日の気分って、
意外とお洋服に左右されない?←誰に聞いてるのか

私は結構左右されます…

そんなんで、お金は無いけどおしゃれはしたい。(笑)

てんで、カラータイツに網タイツ重ね履き。

かさねばき

アナスイ好きな人みたいと言われたけど…

中のカラータイツの色を変えると雰囲気が変わるのでよくやります。

みんなやってるとは思うけど、こゆの考えるのも楽しいよね。

最近考えるのは

トレンカは、かかとが靴擦れするから履けない…

いい方法はないかしら~
このページのトップへ
01/15(Fri)

何故なのか

今戸神社からの移動に

浅草を巡回している無料バスを利用することに。

神社の境内にあるバス停

20100120234042


何故ニンニンでパンダなのか?
全く繋がらない。(笑)


そしてやってきたバスがこちら

20100120234034


パンダだよー

頭の上にハンドルついてるよー


それまでテンションの低かった平澤女史♀がMAXアゲアゲになったのには笑いましたが。

バスの中も

20100120234027


背もたれカバーがパンダ~

片方垂れ耳

可愛い~




いろいろツッコミ所はありますが…(笑)

こちらの無料バス、雷門前や花やしきも通ります。

たしか2時間で一周巡回しているとか。(運転手さんがそんなこと言ってた←)

浅草に行く際、機会があったら乗ってみてくださいね~
このページのトップへ
01/14(Thu)

今戸神社、続き

まだまだ今戸神社です

本堂のすぐ脇にある

お地蔵さま?

お地蔵様って言うのかな…?
目がインパクト
狛犬さんもいるのですが気配薄く…

そして

実はこの神社

ご利益に

縁結び

お正月限定のお守りこちらっ↓↓↓↓

おまもり


ハート乱舞


巫女さんが、先日森三中の方もこちらを選ばれてましたよ~と教えてくれましたwww


そして根付があまりにかわいくて

20100120194243


こちらは母にあげました。
交通安全と金運と健康と厄除け…だったかな?


今年も仕事の縁が結ばれると良いな
このページのトップへ
01/13(Wed)

浅草・今戸神社

先日雨のなか旅した浅草で行ってきた

今戸神社です。

お友達に、初詣でこちらに来た方がいらっしゃって
『招き猫発祥のお寺なんだって』
と教えていただき行ってまいりました!

(他にも招き猫発祥といわれる場所がいくつかあります。)

目的のものがありまして…それは後ほど

正面

まずは入り口。
本当に寒かった…この日
人は少なかったです。

かわいい案内

コチラの神社は浅草七福神めぐりの一つでそちらの案内。
にゃんこ指差してます

おどろき

驚いたのは招き猫発祥以外にも
沖田総司終焉の地であると…
むしろそっちを推してるww

茅の輪

お正月の名残か、茅の輪がありました。
8の字でくぐるのは年末だけで、新年はまっすぐ通って良いのだそうな。
厄除け厄除け。

本堂

こちら本堂。
招き猫がこちらでも仲良し双子です~

手前に携帯のQRコードがあったので、
何かな~ってダウンロードしてみたのですが

札が…

世の中ってハイテクになったんですね…



写真が多くなったので、続く
このページのトップへ
01/12(Tue)

おでかけでござんす。

本日は雨~

ってかもう雪ですよね

そんななか、女優 平澤K子女史&うたうたい Ray女史と三人で

浅草漫遊記。

でも浅草は後日記すとして

浅草漫遊後に新宿で
お笑いライブを見てまいりましたっ☆

TVで見たことのある方々がぽつぽつと。。。

私、あまりお笑い詳しくなくて…スミマセン。←
K子女史の友人が出演してると言うので見に行ったのですが
やっぱり、ライブだと勢いが違うというか、熱量の伝わり方が違うというか
すごく面白かったし、勉強になりました

集中力ってでるんだな…やっぱり。

終わってから会場のシアターモリエール内でK子さんと


平澤K子女史と

2010年はカワイイ女の子を目指すんじゃなかったのか…K子…www
このページのトップへ
01/11(Mon)

冷えますね

今日は成人式ですねー
街行く振袖姿のお嬢さんたちが華やかなことったら

私はすみっこをひっそり歩くしかないですゎ。(笑)

最近は髪型が盛りで、アクセも大振りでカワイイ
私は髪が短かったので、羨ましーです

今年はキラキラした感じの着物が多いかな?

一応、流行りがあるんですよね。
私の時は赤流行りでした。


みんな式典終わって、夜は飲み会なのかな~

何故か成人式は雨だったり寒かったりなので、
風邪ひかないように飲んでくださいねー☆
このページのトップへ
01/06(Wed)

とある役者の超決起会

今日は夜に新宿で決起会でした☆

4月舞台のメンバーで殺陣を学ぼうと
巨匠☆森川渚水嬢に弟子入り志願者しゅ~ご~!!

洞口カワイイ加奈ちゃんや堀 真幸お兄やドン・タクヤくまちゃんや…な具合で

(`Д´)/<集合!!!λλλ.....←

いろいろ目的を話したり、やりたいことや必要なものとか雑談まで!

何より

元気なみんなに会えて嬉しかったです。


もちろん殺陣が出来るようにも頑張ります!


気合いだっ☆
このページのトップへ
01/05(Tue)

振り返りその2

2010-01-03

初詣に鎌倉の八幡宮様へ

小町通りはごったがえしてましたが、境内は夕方なのもあって

はちまんさま

いつもより、人が多くは感じなかったな~

三が日とはいえ、世間は4日から仕事始めの方が多かったからではなかろうか?

いつもお正月に鎌倉警察の方々が交通整理や警備をしてらっしゃるのですが

赤いコートと赤いベレー帽を着た

婦人警察官のかた、萌える!!←

本当に格好いいのです。

お仕事してるから、写真お願いできないのが残念ですが…

毎年、ありがとうございます。


無事に参拝は済ませ、おみくじ引きましたよ!


今年は…

吉!!

『幸せや満足は自分の心次第なんだよ』

といった感じの内容でした。

うーん。真理だけど難しいね。


帰り道に小町通りの大好きなクレープ屋さんでクレープもぐもぐ。

うます!!

ここのクレープ大好き!

皮がおいしくて、中身がシンプルなの。

幸せでした♪



…意外とおみくじどおり??
このページのトップへ
01/05(Tue)

いきなり振り返ってみた。

2009-12-31

水城んぐ☆と冬コミ3日目

お世話になっておりまする中村龍徳さま&光崎瑠衣さまのところで新刊ゲト☆←

他にもうろ~んとして

大井町でご飯。

みずきんぐと

丼 ウ マ ス !!


写真は後ろに並んだ酒瓶が気になりますがww

その後も買い物などしつつ。

二人でデパートとかみると、まわるのに二時間くらいかかってて、
外に出るともう暗くなってたりwww

水城んぐ☆と別れた後

友人宅へ。

まった~りと二人でお料理しながらTVを見て年越し。



2010-01-01


見ていたTVも終わったところで、近くの神社に初詣☆

実は友人、引っ越してきたばかりで近くの地理に全く詳しくないのに遠出ww

近くに神社があったものの、侮っていました。

ちゃんと神主さんが一人ひとり払ってくれるのねー

…我々、お賽銭を一切持っておりませんでした。(爆死)

そそくさと退散し、家に帰ってひとねむり。


そう、今年、お雑煮を一日で3種食べてみましたw

ぞうに1

友人宅で私が作ったお雑煮。

気合入れてニンジン花形にしたぉ。
ワキにはシャンパ~ン☆ゴー☆ジャス!!ww

二食目は、友人のお母様が作ってくださったお雑煮。
写真撮り忘れちゃったけど、具沢山でおいしかった!



ぞうに3

三食目は自宅で母のお雑煮。

やっぱり、一番おいしいと思ってしまう。

うー上の三つ葉、結ぼうとして失敗したのは私だが…

若干トン汁ぽww



こうしてみると、本当にだらだらしてるね!!←
このページのトップへ
01/04(Mon)

初プロレス☆

みなさま、あけましておめでとうございます。

三が日は休むと勝手に決めて、すっかりふぬけておりました…

それもアップいたしまするが。

とりあえず今日は

東京ドームに

新日本プロレス観戦にきております。


ただいま最終試合。




良いですね、プロレス…


カテゴリーにプロレス作ったほうが良いかも…(;^ω^)

blogタイトルも…



プロレスも改めて人に見せるもの、何かを心に残すものだて思いました。


役者として負けてられませぬ☆


心に糧を頂きました!


今年も頑張るぞーっ!!
このページのトップへ
ホーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。