最近情報w

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆
QR
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
03/20(Sun)

moon light伝説。


今夜は19年に一度のSuper moon



地球に月が近づくので

いつもより少し大きく

いつもより明るく

見えるんですって



今日の月にお願い事をすると叶いやすいそうですよ



みんなでお願いしてみませんか?



同じクニに生まれたの
ミラクルロマンス
このページのトップへ
03/17(Thu)

水仙





庭に咲いてる水仙を
停電中に撮影してみました

携帯電話での撮影だし、決して上手くはないのですが
花の色鮮やかさや
うっすらただよう香りや
咲いている姿に
とても心癒されます

香りはお伝え出来ないですが、少しでも癒しになればいいなぁと思います



今日は冷え込んでますね

暖房をつけないことも、大切なことですが
自分が病にかかっては、そちらのが大変です

暖房をつけないなら、充分な防寒対策を。

どうしようもなく寒いときは、寒くない程度に暖房をいれる選択も大事だと思います

私は布団に入りながらblog書いてまーす

湯たんぽとか良いみたいですね

他にも何か良い防寒方法があったら教えてくださいまし


明日元気になぁれ

コマンドは
【いのちだいじに】
このページのトップへ
03/16(Wed)

感謝の気持ちをもちつつ。

私の住む地域で本日の輪番停電は18:20~22:00。

準備して、どんな感じでくるのかドキドキしていたのですが…



あれ?18:20になってもこない



いつくるんだ~?いつくるんだ~??

と思いながら過ごしていたら

いきなりオールシャットダウン


準備していても、ちょっとビックリ∑(°∀°)しましたゎ…


でもこれ、外で道を歩いてていきなり電気消えたら怖いですよ

自分の住んでる地域以外だと時間帯なかなか調べないですよね。

夜、外を歩くときは気をつけて…





不謹慎…なのかもしれませんが、本日は美容院にカットに行かせていただきました


女性の美容師さん二人で切り盛りしてる、個人のお店。



ほかにお客様がいませんでした…



やはり地震、停電の関係もあるのか、お客様はまばらだそうで…

『来てくれて、ありがとう

お礼を言われてしまいました

生活するには、働かないといけませんものね…


そんな話をしつつ

髪を切っていただいたら

何故か昔のアニメで見たような髪型に…


WHY?


でも気持ちはサッパリしてちょっとウキウキしました


美容院に行ける環境に大感謝をして

早く、被害の大きい地域でも

いつもの幸せを感じる事が出来るように

自分が出来ること


まずは
普段の生活を全力投球っ
このページのトップへ
03/15(Tue)

のーん!

今ゆれたっ

確認したら、静岡が震源で震度6って…
速報だから、また変わるかもしれませんが…

みなさん大丈夫でしたか

私は大丈夫でした。


散らかった部屋は相変わらず散らかってます。。。←地震関係ナイネ



停電中の方は心細いですよね

被災地の方はもっと心細いですよね


少しでも早く、みなさんの心に安らぎが戻るように…

頑張っていきましょう
このページのトップへ
03/14(Mon)

穏やかな陽射し。

計画停電によって電車の運休や本数が減っているため、
各駅で乗車待ちの列が長く、
さらには満員でなかなか乗ることが出来ない状況だったようですね。

焦って怪我などがなかったでしょうか?

帰りも混雑が予想されます。

くれぐれもお怪我などされないように、お気をつけください


そのおかげで、停電をしなくても、今のところは大丈夫…なようですね


でも今日は輪番中は自主停電します



冷蔵庫だけは許してね…
(>人<){お願い



停電中にご近所の一人暮らしのおじいちゃま、おばあちゃまとお話しに行ってこようと思いまーす
このページのトップへ
03/13(Sun)

オラに元気をわけてくれっ!

地震が来て二日目。

このくらいの時間になると

また地震がくるのでは?

とちょっと心拍数が上がってしまう私がいます。


テレビを見ていて
ほんの少しですが避難所が映った時
大人たちの後ろの後ろで
子供たちが元気にしているのを見た。

インタビューに
気丈に前向きな答えをするおじいちゃまを見た。

看護婦の友人が
11日の夜、停電のなか
懐中電灯で照らしながらの分娩で生まれてきた命があったことを教えてくれた。

アーティストの方々が自分に出来ることで励ましたり支援していることを知った。


災害になんて
負けてない
負けてられない


必要なのは、まず気力。


私でも不安になるのだから、もっともっと不安だろう。


負けないで!
みんな頑張ってる!!
これから、もっと水や電気や物資が届くようになるから!



そして、今、私に出来そうなことは節電、節水、募金かな☆



募金詐欺なんてのもあるみたいだから、注意が必要だけど…(`_ゝ´){

金額の問題じゃなく、気持ちが大事っ



まー金額も大事かもしれないけど…orz{貧



小さなパワーも、みんなで集めれば大きなパワーになるっ!


みんなでとびっきりの元気玉を送ろうぜっ!!
このページのトップへ
03/12(Sat)

今は自分に出来ることを。

地震、雷、火事、親父。


私が生きてきたなかで、一番大きな地震でした。


いろんな情報がネット上でも流れております。

私はアホなのでこれだけ。



大丈夫だから、生きてるから、信じて、自分の安全を確保して、不安に負けないで!



生きて生きて生きてほしい。



こんなことしか言えないアホな子でごめんなさい。

悲しい不安な情報があって、たくさんの人が今もまだ余震に怯えている。

でも気持ちで負けないでほしい。

そして、今出来ることを出来るだけやろう。

焦らないで、落ち着いて。

難しいことはやらなくて良いから。

誰かのそばにいるだけで、その人が楽になることだってある。

笑顔が助けになることだってある。


元気だしていこう!
このページのトップへ
03/10(Thu)

続・My hometown

だいぶ日がかたむいてきた

ほそい月




駄菓子屋

駄菓子を買う子供達

瓦屋




高校

校庭

野球部の声

アパート

キャッチボールする父子

盛り上がる道路




タコ焼き屋



釣り舟






細い路地

おしゃべりな自動販売機

パジャマのおじさん

街灯

踏切

坂道

かけおりて

夕飯を作るにおい

玄関





ただいま。
このページのトップへ
03/10(Thu)

My hometown

今日はいい天気ですね

夕方、時間が空いたのでお散歩




図書館

公園

子供達の笑い声

ゆっくり歩くおばあちゃん

自転車ではしるおじいちゃん

バスを待つ母子

神社



あくびする犬

散歩する猫

ふくらみはじめた桜のつぼみ




材木屋

定食屋さんの刺身ランチ

お弁当屋さんのから揚げ

旅館の池の金魚

広い公園




砂浜







うみだよ


あたたかい夕日

淡いむらさき色の海


静かな波のおと
このページのトップへ
03/10(Thu)

スワン、出現っ!?

今日は…


き、きたでげすーっ




☆スワン、出現☆





劇団熱血天使がブログジャックさせて頂きます!(感謝)


ご縁あって今この文章を読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「はじめまして。劇団熱血天使です」


熱血天使では“時代を越える時代劇”をテーマに志に生きた偉人達を時に熱く、時に繊細に独自の切り口で描いています。

時を表すムーブメントが世界観を形作り、アーティストやダンサーとのコラボレーションも行いながら、「体感する時代劇」を提案しています。

メンバーは座長で脚本を担当する水谷暖人をのぞき全員が20代女子と異色の団体!!

「時代劇って、なんか難しそう」と思ったあなた!

歴史に興味がなくてもきっと楽しめます。そもそも、メンバー自体も座長以外はそんなに歴史詳しくないです(笑)←その都度勉強中です。


史実を知ることは大切ですが、それ以上に史実の裏に隠された‘ドラマ’を、その瞬間を、劇場ならではの臨場感でみなさまと一緒に体感できたらと思っています。


もっと詳しく熱血天使について知る①
[座長と演出にインタビュー☆]
http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2011030710174400557539000


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「4月は、三つの時代を越えていきます!」


来る4月14(木)~18(月)、ロビーが綺麗!天井が高い!カフェつき!と3拍子揃った日暮里の劇場[d-倉庫]さんにて 、熱血天使芝居を打ちます!!

タイトルは【三千世界の彼方】


幕末の革命児‘高杉晋作’を主軸に据え、物語は彼の最期となるシーンから始まる。

周りで彼を看取る人々。

志士達の心の寄りどころとして深い尊敬を集めていた、東尼(とうに)は言う。

私たちはいつも巡り合っているのだと、


三国志、鎌倉、そして明治。


三つの時代を通して、彼と、そして彼と縁(えにし)を結ぶ人々を描く。

巡り合って、また戦う。

巡り合って、また愛する。

廻り続ける因果の果てに、待ち受けるのは──────


~劇団熱血天使第四回公演~
2011年4月14(木)~18(月)@日暮里d-倉庫


“三千世界の彼方 ”


*アクセス*
JR日暮里駅南口から徒歩7分
http://m.engekilife.com/theater/2869


*タイムテーブル*
4月
14(木)15:00/19:30
15(金)14:00/19:30
16(土)14:00/19:00
17(日)14:00/19:00
18(月)14:00

※受付開始は開演の60分前、開場は30分前です。


*チケット*
一般2800/学生2500
(前売り、当日共通)
http://ticket.corich.jp/apply/25496/019/


全オリジナル楽曲。

cast9名
dancer7名
歌い手1名でお送りする回天の物語。

あなたと巡り逢いたい。




もっと熱天②[公式HP→舞台が10倍面白くなるラジオドラマ]
http://nekketsutenshi.web.fc2.com/


もっと熱天③[稽古場ブログ]
http://ameblo.jp/nekketsu-tenshi/


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「合い言葉は‘熱天(ねってん)ジャック’」


ここまでお付き合い頂いたあなた様、本当にありがとうございました。

私たちの名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいです。

更に劇場でお会い出来たりなんかしてしまったら、感涙です。


また、このブログジャックで熱血天使を知って頂き劇場に足を運んで下さった方には、受付で「熱天ジャック」と言って頂けたら、景品をプレゼント!


お会い出来るのを心待ちにしております。


皆様の毎日の幸せを願って+.*


劇団熱血天使



ダンサー出演
菅原奈月ブログ☆垣間見娘の見たもの
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nhaja729


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

てなわけで、昨年共演した菅原奈月ちゃんが出演する舞台の宣伝です。



私は出演しませんよwwwww

blogジャック!と言う企画に協力させていただきました

ご興味持たれた方は是非なっちゃんの名前でお申し込みを

ちなみに本来のなっちゃんはこちら↓





間違えた
こちら↓↓↓





よろしくお願いしまーす
このページのトップへ
03/08(Tue)

紳士ラブ♪(*´∀`*)


レイトン教授をプレイしております。



2Dですが何か?



しかも一作目の『レイトン教授と不思議な街』ですが何か??



たまに問題文にひっかかってムッキーヽ(`Д´#)ノしてますが何かっ???(笑)



紳士素敵
キャラ絵も可愛いし、世界観も好きだし
移動時間もやってるぜっ




あまりに集中しすぎて乗り過ごさないように気をつけます…

あとギリギリに飛び降りて、DSぶら下げながら駅に降り立たないように気をつけます←←←
このページのトップへ
03/07(Mon)

誕生日なんですよw

本日3月7日は


相方☆萩乃水城の


誕生日ですぉ!


先日、にゃこみみ神社の収録で大神様がケーキを準備してくださいました




めっちゃ美味しそう

まぁ、まずはこの方




誕生日当事者☆萩乃です




必死でケーキを取り分ける当事者☆萩乃(笑)


大変、美味しゅうございました


私は便乗犯ですがね



収録では




ダメだし?(笑)


↓↓そんな萩乃へのおめでとうコメントやラジオの感想などの祝詞(お便り)はこちらのメールフォームからどうぞっ↓↓




このページのトップへ
03/06(Sun)

集中が一番の薬

あー…


泣いた後って鼻水ずるずるだよね


私は


花 粉 症 で す が (´∀`)



今日は殺陣のお稽古

ワンピースで胡座をかく鈴木美穂を師匠が
『下履いてるから大丈夫』
と言ったから、スカートをモロにめくった洞口加奈チャン。


オトメンとはいえ、ドン・タクヤくんがいますよーwwwww



女子だけって恐ろしいwww



ガッツリ動いて、太股が筋肉痛っす…


これでダイエットに一歩近づいたぜっ


ラーメンが美味いっ






……アレ?
このページのトップへ
03/03(Thu)

ウェブラジオ【鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ】のご案内♪

コチラでお聞きいただけまする☆
e-radioのホームページ(別窓開きます)
e-radioさまHP

【鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ】とは何かっ

とある神社に奉仕する猫耳巫女二人(匹?)が(最近は)ただ何となく日常会話を繰り広げる
行く先は神のみぞ知るラジオ。
正直、最近神社の影は薄くなっている…←

【登場人物…?】
黒髪の巫女⇒鷹村 遊
金髪の巫女⇒萩乃 水城
神社の大神様⇒???
参拝者⇒リスナー様がた☆

【コーナー紹介】
・にゃこトーク … 日常会話。主に最近あったできごとやテーマトーク。
・にゃこみくじ … おみくじ。自分が心の中で選んだ神獣によって、大吉、吉、小吉、凶を占う。
・にゃこ絵巻  … 四コマ。大神様や参拝者様が用意してくださったイラストを使って四コマ漫画を披露←
・にゃこ神楽  … 参拝者様が送ってくださった物語を鷹村、萩乃の二人でおりなすコーナー。
・にゃこカルタ … いろはカルタをちょっとヲタな内容で作っていくコーナー←終了しました☆

上記のコーナー以外にもこんなことやってほしい!などご要望

話して欲しいトークのテーマ

二人に演じて欲しい物語やセリフなんぞを

随時大大大募集中です!!←力説


↓↓そんなラジオの感想やコメントなどの祝詞(お便り)はこちらのメールフォームからどうぞっ↓↓







どうぞよろしくお願いいたしますっ!(切実)
このページのトップへ
03/02(Wed)

鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ~第十七回~

ウェブラジオ

『鷹村 萩乃のにゃこみみ神社☆にゃあ』

第十七回、更新されました♪


コチラでお聞きいただけます☆
e-radioのホームページ(別窓開きます)
e-radioさまHP


今回は



酷いですwww←自粛して

お時間ありましたら是非御視聴お願いいたします☆

ラジオの感想やコメントなどのお便りはこちらのフォームから↓↓






e-radioさんでもメール受け付けてます♪

よろしくお願いしまーす!
このページのトップへ
03/02(Wed)

いやーこりゃまいったwww

こんな朝っぱらから暗雲をこぼしそうw

おはようゴザイマス。

さわやかとは縁遠い

鷹村遊です。



別に羨ましくなんてないやい!←爽やかがね



ちょっとね

自分の酷さを



猛 烈 反 省 中 だ よ !



↑コレはほとんど底辺とは言え

プロの声優として

ちょっと考えなければいけないくらい酷いことをしてしまったという反省でつ。。。

マジで胃が痛みそうにwww


さ。朝からこんな日記読まされたみんな!


今日も一日頑張って生きましょう!!←


ごめんちゃw

ポジティ部に入部してるので、立ち直り早いよwwww

私も頑張りまっす
このページのトップへ
ホーム
 
