最近情報w

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆
QR
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
11/29(Fri)

ゆうはあそんでいる!

ダーツ熱再燃中。

しかし今の家からだと店がちと遠いのよね…

久々にマイダーツを持ち歩いてます。

こちらっ






ケースは友人と色ちがいお揃でござる。
ゲームに勝って買ってもろたです。イェイ
相当ハンデもらってたけどね


そして羽根






毘沙門の羽根、実は二代目…
一代目は下手くそだからボロボロになっちゃって

猪木会長はネタです完全に。(笑)

ちなみにカードは相変わらず新日本プロレスのライオンだぜ。←


そしてクリスマスカードを作成中

久々にちまちま物を作るのは楽しいです

ただちょっと…

多いけどね






ほしいと言う奇特な方がいらしたら、ギリギリになるかもしれませんが、メールフォームにご連絡(住所、お名前など)いただければ送らせていただきます

そんな凄い凝ったモノではないですが気持ちはこもっているはず←


さて1212もまだまだ練らないとね

お時間ありましたら是非お待ちしております

高田馬場で僕とダーツ


獅渡鳥企画 Presents
「ANTHROPOIDES VIRGO」vol.3
お祭り騒ぎのノンストッパブル・ショータイム!
2013年12月12日(木)
開場19時/閉場22時
1st.ステージ19時半
2nd.ステージ21時
★スペシャルSHOWタイム 20時10分

入場料 2000円
会場 Boomerang(ブーメラン)
JR/東西線 高田馬場駅 駅徒歩5分
住所 東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル4階

獅渡鳥企画Web http://wataridori.wix.com/shishi/
ブログ
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/

↑この前blogで紹介されたよ☆
見てみてね
このページのトップへ
11/28(Thu)

ゆうはダーツをたのしんだ

今日は高田馬場boomerang(ブーメラン)でよーこちん、ななつんと1212イベントteam朗読の現場打ち合わせ

途中、歌唱指導の希ちゃんも合流して1212の流れや内容を話したのですが…


いやー酷いね(笑)


もちろん、いい意味でです。

よーこちん以外初めましてだけど、面白くなるよコレは。

詳しく言えないのがもー!(>_<)ノシですが簡単に説明しますと

(=°ω°=)

Σ(゚▽゚;)?

( ̄◇ ̄ )!

( ̄□ ̄ )!!

ヽ(≧▽≦)/♪

♪(≧ω≦)b♪

って感じです。←


私はどれでしょう?(笑)

ダーツバーなので、打ち合わせの合間にちょっとダーツ投げました。

久々過ぎて当たらんしギャア(*_*;

スロットゲームで当たった他のお客様からワイン奢ってもらったりして

普通に楽しんじゃいましたスミマセンm(__)m←


しかも帰りに新宿寄り道して、お久しぶりの友人に会いまして…

なんか非常に満喫。

でも営業が苦手な事を久々に思い出したけどな←人見知り

短い時間だけど1212に向けて楽しんでいくよっ

獅渡鳥企画 Presents
「ANTHROPOIDES VIRGO」vol.3
お祭り騒ぎのノンストッパブル・ショータイム!
2013年12月12日(木)
開場19時/閉場22時
1st.ステージ19時半
2nd.ステージ21時
★スペシャルSHOWタイム 20時10分

入場料 2000円
会場 Boomerang(ブーメラン)
JR/東西線 高田馬場駅 駅徒歩5分
住所 東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル4階

獅渡鳥企画Web http://wataridori.wix.com/shishi/
ブログ
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/
このページのトップへ
11/27(Wed)

ゆうはトキメキをおもいだした

いやいや、12/12のイベント主催者のいしわたりようこ様と打ち合わせしてたら

『blog更新しないよねー』

と笑われたので更新しようと思います。←

なんか前も書いたけどちゃんと書こうと思うと、時間かかるからネタばっか貯まって

面倒だから心のファイルにしまって終了しちゃうんだって。←

それはさておき。

先日、2006年に出演した舞台が再演されたので観に行きました。

主役の男子とその母役の女優さんだけ初演と同じ。

他は新しく役やシーンが増えて以前より群像劇色が強くなった気がしました。

メインのストーリーに変更は無かったので、いろいろ思いだしながら観ました。

違う部分って気になるものですねー
初演はストーブに火を着けるとこから始まったなーとか
洗濯物の処理に困ったなーとか
クッキーをセリフの合間に食べきれなくて、一口で食べるとか無茶したなーとか
主役の男子と稽古前にデートしたなーとかw

それは演出の方にそういう役だから行ってこいって言われたんですけどね。(笑)

あ、一番やってはいけない事もやりました。

演出家の許可なく髪を切る。σ^_^;

もともとショートカットだったのがボサボサだったから切っちゃったんですよ…割と本番直前に。

優しい方なので怒られはしませんでしたが、注意はされました。あたりまえですが。

いやー今もですけど芝居下手くそだったなぁ!

めっちゃ恥ずかしい‼︎

何だか初心にかえって、芝居に対して心をときめかせたのでした。

もしもチャンスがあるなら今度は出たいぜ…

でもその前に、目の前の12/12イベントを成功させるぞー*\(^o^)/*
このページのトップへ
11/21(Thu)

ゆうはイベントのこくちをした


12/12日のマラソンの日に(笑)朗読でイベントに出演いたします!
周りは何故か
ポールダンサーさんやシンガーさんたちに囲まれて…
どんなイベントになるのか乞うご期待♪♪♪


いべ!いべ??

ショーのご案内

早いもので第3弾の開催となります!
クリスマスや年の瀬にふさわしいお祭り騒ぎのSHOWタイム。
更に、今回は特別なプログラムをご用意しました!
ぜひ、お友達と、恋人と、家族と、仲間とお楽しみください。

獅渡鳥企画 Presents
「ANTHROPOIDES VIRGO」vol.3
~年末歳末お祭り騒ぎ~

2013年12月12日(木)
開場19時 / 閉場22時
1st.ステージ開演19時半
2nd.ステージ開演21時
★スペシャルSHOWタイム 20時10分~

入場料 2000円
ドリンク販売 各種500円
会場 Boomerang(ブーメラン)
JR/東西線 高田馬場駅 駅徒歩5分
電話 03-3232-6506
URL http://www.hotpepper.jp/strJ000003789/
住所 東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル4階

垣根を超えて繰り広げられる、ノンストッパブル・パフォーマンス。
インスピレーションを刺激する、超絶ハッピーミュージック。
耳で愉しみ、目が驚く。こころ弾けるSHOW TIME。

●プログラム
★1st.Stage 19時半~
1)Opening Dance
2)Reading
3)Poledance Solo
4)Performance unit
5)Chorus※
6)Vocal Solo
7)Chorus & Poledance※

★Special SHOW 20時10分~

★2nd.Stage 21時開演
メニューは同じですが、内容が少し変わります。
※印は両ステージとも同じ

?出演者(五十音順)
Asami (Poledance)、鷹村遊 (Reading)、Chika (Poledance)、NANAtsun (Performance)、Bossy(Vocal)、pongo (DJ) 他
?Chorus:コウジ・ジュン・ミワ・シホミ・フミ
?Special SHOW Time:クレイジークライマー
?コケティッシュクラウン:鷹島姫乃
?フライヤー写真提供:及部智子(seacow)
?コーラス指導:小川希

詳しくは下記WebサイトへGo!
獅☆渡鳥企画Web
Facebook
ブログ

●片方のステージだけでも、両方でも、楽しめる内容です。お仕事の都合や、ご予定に合わせてお越し下さい。
●会場の下階が、ダーツ&ビリヤードBar ですので、開演前やステージの合間、終演後もお楽しみください。
●3階Barではお食事も可能です。軽食からパスタまでご注文できます。
●入場の時にチラシにハンコを押します。再入出場の際は提示が必要です。
●未就学児の入場は無料です。
このページのトップへ
11/21(Thu)

ゆうはなかまをなつかしんだ 後編

まさかの三部作…

さらに誰にも伝わらない個人的なやーつーになってきたwwwww


メアリーアンは帰ってきた…その心はいかに。




いろいろな世界を旅して帰ってきたメアリーアン。魔法を使った相手、シンデレラの幸せそうな姿を見て…

王子役の慧くんは豹柄大好き!ワイルド王子!!(笑)
差し入れに頂いた豹柄の東京ばななを一番に持っていきましたw
優しくて人懐っこいし、いつもニコニコしていて、親しみやすいお兄ちゃんって感じ。
流石のダンスで優雅なあこがれの王子様☆がぴったりでした。
猿役の悪いシーン「そして私は称えられる!貴方の家臣に!!」で毎回一緒になって悪い顔してにやついてました。悪役楽しい。
あと、海賊でイシュメルのものすごい側までくるので、いつぶつかってやろうかとちゃうかも!とドキドキしておりました(笑)
伊藤慧~★~伊藤慧のDreamLand~★~http://ameblo.jp/kei1585/

シンデレラ役のあやみんは顔合わせの時に隣の席で「可愛いお嬢さんだ!!ピアノひきそう!!マジ、シンデレラ!」と思ったのです。
ダンスやってるし姿勢がよくて、楚々とした印象だったの。「まんまと騙された!」byメアリーアンw
でもほがらかで可愛らしいことに変わりはなかったんですが。
シンデレラがメアリーアンに「おかえりなさい。待ってたのよ。」と言うセリフが優しくてジンときました。
ほっとするあたたかさがあって、メアリーアンをそっと包むようで。
妖精役の時に声が低くて悩んでるのも可愛かったよ(笑)
WHラーメン部はまだまだ活動を続けるので是非よろしくお願いします部長!
堀彩未『堀彩未のBLOG』http://ameblo.jp/ayamin333/

最後に気まぐれ魔法使い師弟トリオw





メアリーアン役のみゆみゆは本当に可愛い!
どうしたらあんな娘さんが育つのか教えてほしいくらい可愛い‼︎
そしてダンスの振り付けもまりーなと一緒に担当し、モップが飛ぶのか、スケッチブックやモップ抱えて踊れるのか、声出さないでどうやったら伝わるのか、みんなとどうかかわっていくのか…沢山のことを悩んで悩んで悩んで一周して有りのままのみゆみゆにしかできないメアリーアンになったなと感じました。
偉そうだな私www
声で表現できないって結構大変なんですよ。周りに声を出してる人がいるとなおさら。
そんななかでみんなに温かく受け入れられる素敵なメアリーアンになったのは彼女の力!
そして私のセクハラを受け止めてくれてありがとう!←爆
小島みゆき『SHY GIRL *SHY BOY』http://ameblo.jp/nyan2kk/


ブルーノ役の韓ちゃん、これが初舞台!
わからないこといっぱいあっただろうし、声優さんだし見られてることに抵抗があったり
劇場がどんな状態になるのかも想像つかなかったし…
ってか、初舞台で1時間半出っぱなしって過酷よ?
私と韓ちゃんはみんなより稽古が少なかったり、いろんな不安がたくさんあったと思うんだけど。
最後はもう、本番を楽しもうってことになって。
本番を重ねるごとに、ブルーノの笑顔がたっくさん増えたのが
イシュメルは本当に本当に嬉しかったのです。
ま、その笑顔は私以外のキャストは見れないわけですけどね!羨ましがれ!←
稽古で韓ちゃんの誕生日をサプライズでお祝いしたり、CD収録の待ち時間いっぱい話したり
ラーメン屋で偶然会ったり、楽しいこともいっぱいありました。
私のブルーノが韓ちゃんで良かったし、私のブルーノは韓ちゃんしかおりませぬよ。
ブルーノは全部好きだった!(笑)
本当にありがとう。
韓由真『韓由真のポジティブblog』http://ameblo.jp/hanyuma/

そして最後に

作曲の小澤時史先生w
若いのに素敵な楽曲をたくさん作って下さった素晴らしいお方!
frogmanの紫色のTシャツ姿をエロ紫とか言ってすみませんwww
落ち着いた雰囲気ですがユーモアたっぷりなんですよ奥さん←誰
前作に引き続きお世話になりましたが、すごく心に残る素敵な曲ばかりで
実は滅多に曲を聞かない私も今作のCDはめっちゃ聞いております。
次回のteam frogmanも期待して待ってみよう!w
小澤時史『目指せ全世界麦化!』http://ameblo.jp/zensekai-mugika/



ああ完全に私にしかわからんような気がしてきましたがw
みんなに伝えられなかったことが書けてよかった←直接言え
まだ書ききれない思いもありますがそれはまた書く機会があればwww

とりあえず今回は閉幕でございます。
ありがとうございました!
このページのトップへ
11/19(Tue)

ゆうはなかまをなつかしんだ 中編

さてさてまだまだ続く、メアリーアンの旅。





森を抜けてたどり着いたのはお菓子の家?ヘンゼルとグレーテルは探偵と泥棒のラビリンス!

グレーテル役のしのちゃまは本当に御姉様。なんかハイ・ソサエティ。なのにくまもん。違った天然。
九州の女は強い!でもちゃんと人をたてるのね。
自分の意見を持ちつつ、相手をきちんと受け入れて対応する素敵な人。
でもカップラーメンよく食べてたなぁ釣られたなぁ(笑)
所作が美しいって優雅で素敵ね…見習わないと…年下なのですがね…しのちゃん…
ひっそり歌詞を間違ったりしてイシュメルは笑いそうになってましたよー


ヘンゼルの彩子さんも流石の歌と踊りと芝居でした。
ヘングレのデュオは見入ったもんな…
劇場入りの時の小さいのに大きな背中は忘れられません職人←
ヘングレのシーンは趣向が違うしちょい長いし中盤の一番お客様の疲れる時間帯でテンポも必要でそういった意味でも重要だったし大変だったと思うんだ…
すっごい考えて練習してミスも無いし本番でテンポも上げてきてて、ああ流石だなと。
「ありがとう」が恥ずかしくなって言えないシーンは百発百中で客席もときめいてたよ彩子さん!!


ラッカム役のかばちゃんは、共演は初めてだけど誰々の時に仲良くなって、たまたま私がしょこたんにオファーもらったときに、かばちゃんも居て「でたい!!」って言ったんだよね。
まさかあの時はこんなに大変になるとは思わなかったね。
たまに稽古に参加した時に、かばちゃんがちょっと居場所を探してるなぁって思った時もあった。
私にも余裕がなくて声がかけられなかったのが、悔しかったよ。
ラッカムとヘンゼルのシーン最後の掛け合いはすごく二人とも可愛かった!
また共演したいな!
椛島歩『椛島歩の『あーゆー、れでぃ?』http://ameblo.jp/aryum24/


アーサー役のさとうさんも2回目。
だけどやっぱりチームが違ったんだよね。
舞台上に上がるとちゃんと振り切れる役者さん。
エセ爽やかと本当に爽やかがギリギリで共存する稀有な方(笑)
胡散臭い役とか似合う。←
やっぱり役以外にも舞台装置など兼任が沢山あるなかで、きっちり真面目にこなす姿は素敵でした。
オープニングの暗転前にセットの巨大絵画の裏でみんなで拳をふりあげたのは忘れないぜ(笑)
最後の挨拶の時に幕から飛び出して行く姿は格好良かったぜ!!





迷いこんだ暗闇は、誰の心かまやかしか~桃太郎
桃太郎のシーンは唯一私と韓ちゃんがパネル裏に逃げて水が飲めるシーンでした(笑)
だからね。
誰よりも近くでみんなの芝居を見聞き出来たんだ。
超楽しかった。
男(雉)役の猿さんは大好きを公言して止まない役者さんで、出るって聞いた瞬間「マジで?!超嬉しい!!」と口に出したよね。
もちろんミュージカル初!と言いながら自身の所属劇団マグズサムズで歌ってたけどね前回www
そして歌い語る猿さんを一番近くで見られるってテンション上がるフゥー!!
なんだかんだ兄さんで、色々と行き届かない所をさりげなくフォローしながら、はや着替えや役や仕事に追われつつこなす素敵兄さんでした。
桃太郎から逃げろと言われ、去り際に背中で語る芝居のたった一人、顔を見ることができた私は
きっとあの後、メアリーアンと話す顔を見ていたら泣いてしまったと思うので、席に戻ってせせら笑う役で良かったと思ったのですよ。


桃太郎役のかつーんはKingFisherGIRLでご一緒でした。
あの時はナルシーで変な探偵さんだった(笑)けど、今回は裏テーマを背負った桃太郎。
死ぬって芝居で一番しんどいと思うのね。
殺陣やった後だし、他にも兼任がたくさんあったし。
でも彼が格好よくないと、生きざま見せないと、他の犬猿雉が生きてこないから。
「疲れ見せないでね(笑)」って言ってしまいました←鬼はコイツや
すっげー生きざま見せてもらった!
泣きそうになった!
あ、でもシーン中パネル裏で待機中に何度変顔してやろうかと思ったけど大人しくしてました。←
勝山智世『V's Factory-かっち生産工場-』http://ameblo.jp/v-katch/





そしてたどり着いた永遠の国ネバーランド!

鏡の王子でも写真に写ってたピーターパンのenちゃんは本当に歌がうまくてビジュアルも格好いい!!
でも本人のキャラクターがモーレツ可愛い。なんであんなに可愛いんだってくらい可愛い。
面白いの間違いか…?←
そしてものすごく真面目にお芝居に取り組んでて、稽古にもお仕事休んで参加して、稽古が終わってからも韓ちゃんとセリフ練習するくらい真面目に練習してた。
あと巨大絵画の額縁はえんちゃん作。アーティストやね。
ピーターパンはウェンディと本当に楽しげで
「タイガーリリィがこなくても僕がやっつけてたけどね!」
ってセリフが子供らしくて大好きだった。
ピーターパンの原作が好きなんだけど、とっても愛すべきピーターパンだと思ったなぁ。
en『-en official web site-en公式ウェブサイト』http://en89.eek.jp

ウェンディ役のわーぴーは…本当にすまん…私のセクハラをめっちゃ受けてました…だってナイスバディなんやもん!!
気遣いやさんで、繊細な部分も持ち合わせてて
ウェンディの揺れる心をきちんと表現してて
唄うまでイバガールでオレンジが好きで
明るくて優しくてええ娘さんでした…!!
なんか本当にいい娘さんなんだよー
乾燥やスモークや疲れもあって、喉がつらそうで
思うように歌えなくて悔しかったろうなぁと。
あと、わーぴーの手料理食べたかったなぁ。。。
鈴木和歌奈『鈴木和歌奈のわかな屋』http://blog.goo.ne.jp/wakana-ya1009


やべっ!!だんだん長くなってきた!!


もうすこしだけ続くぞぃ!!
このページのトップへ
11/19(Tue)

ゆうはなかまをなつかしんだ 前編

はいはーい。
そんでもって、ちょこっとだけ衣装のお写真をたまには載せてみようかと。
シーン順に並べてみましたー
そして、詳しくはそれぞれの役者さんのblogにありますので是非そちらへwww




まずメアリーアンが旅立ったのはワンダーランド!
アリス役の茜ちゃんは本当に安定感あるお芝居。「うわぁ~素敵!」の第一声がいつも新鮮で心が踊りました。VTRでこのセリフの時の私の表情も見てもらいたいくらいにな。←
一言だけアリスと一緒に言うセリフがあったのですが、彼女が合わせてくれててありがたいなぁって思ってました。
普段はモノマネとかやったりするってんだから、マジ見に行くしか←
明るくてお茶目で、私をaikoに似ていると言うwキラキラ女子です☆
井坂茜『井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。』http://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/

白うさぎ役の車谷さんは本当に芸達者。
ミュージカルが初めてとは思えないダンスに殺陣に歌に舞台上を駆け抜けておりました。
そして舞台役者は自分の役をどうやって生きるかを本当に考えるよね。(笑)すっげ自分をわかってて…面白かった。
稽古中は裏でやってる芝居全部見てた(笑)
白うさぎの歌はミュージカルぽくて好きでした。
いい姐さんなんだ…私が言うのもおかしいけど。桃太郎の刀や帯や音響関係は、またにーさんが居なかったら…
エネルギーに溢れた素敵女子!ってか婚約おめでとうございました幸せをわけてくれ!!!!←
車谷絵里『とりそんち』http://ameblo.jp/imokenpi-1/




次の世界、白雪姫では女王様と鏡の王子の切ない恋は…
いやもうこの方については話すこと無いんじゃね?ってteam frogman主宰&作家&演出家のしょこたん。
この方だから出来上がった作品であり、一番この作品とスタッフも含め全員を愛している人。
皆を愛し信じたから、皆もそれに応えたんだよね。
べた褒め(笑)ですが私は一度、稽古中に言いました。
「このままだと、貴女のメインの役どころはフックだと思われるからね!気を付けて!!」
蓋をあけてみれば、圧巻。喉こわしてたけどwww
きちんとやるべきことはとことんやる…だからこんなに素敵な作品になったんだね。
オファーくれてありがとう!
相澤祥子『SALT&MONICA』http://ameblo.jp/aihauko/




探偵事務所に向かう途中、赤ずきんの森でハプニング?!
狼役のぎょっちは個人的に埋もれなくていい声だなぁと思ったんだ。マイクののりは悪いかもしれないけど、似たような声が居なくていいなって。
イケメンより先に思った声フェチでした←
もちろん背も高くて武器がいっぱいあるひと。
不器用な感じはするけど、真面目さでカバーと言うか…あと年のわりに落ち着いてみえる。
ミュージカル初!でも堂々としてて格好良かった!!
個人的には桃太郎の犬で「貴方のそんな姿、見たくなかった…」の葛藤のセリフが好きでした。あと猪のくだりwww
新行内啓太『4番代打新行内』http://ameblo.jp/ke-i-ta-1125/

メイジー役のまりーなは2回目!!でもまりーな前回のKingFisherGIRLはチームビジュアルだったから(笑)一緒には出てないんだ…
今回はモーレツ可愛いかった。vivaツンデレ!!
踊りのキレは流石。全編通してキレキレだった。
振り付け師としても、スタッフとしても沢山兼任していたけど、キッチリ仕事をこなしてたのは流石でした。私の本も彼女の作品です。素晴らしい。
まりーなの「いいよ、考えてあげる。もちろん友達からだけど!」で超ニヨニヨしてるイシュメルをVTRで見ていただきたい←
あと桃太郎の時、忍者でスッと立ち上がった時のまりーなを見てニヨニヨしてました←マニアック
中野麻里奈『Pink hOney toaST』http://ameblo.jp/mayonnaiseumaaa/


長くなったので後編へ続く!!( ̄▽ ̄;)
このページのトップへ
11/18(Mon)

ゆうはイシュメルとおわかれした

相変わらずの更新武将です。

鷹村です。(髭面希望)


私のiPad miniさん、通称 マリさんの予測変換で"こうしんぶしょう"って打ったら出てきたんだよ。

わかってんな、マリさん…wwwww



それはともかく。



もう終了して一週間が過ぎてしまいましたが

team frogman オリジナルミュージカル
『WonderHoney~あの娘は可愛い気まぐれ魔法使い~』

全公演閉幕いたしました。

足をお運びいただいた皆様
応援してくださった皆様
スタッフの皆様
キャストの皆

他にも、この公演に関わってくださった全ての皆様に

ありがとうございました!

あいしてるよチュッチュ(´ 3`)←

私は舞台の端っこに座って
主人公メアリーアンの失った声と魔法を取り戻す旅を
本を読んでいるように楽しむ少女。

のフリをして実はメアリーアンの声と魔法を奪った張本人のひとり…


つまり黒幕www


とても気まぐれで変装の名人の魔法使いイシュメルさんでした。


今回、ミュージカルなのに歌も踊りもない私は
他の出演者たちのような稽古をしておりません…
だから、なんか申し訳なかったですね…ラクしてたみたいで。

イシュメルさんは、一緒に本を読む少年ブルーノくんとメアリーアンの旅を共に楽しみ
驚き、はしゃぎ、心配し、時に声となる
そんな少女でした。

1時間半舞台上に居続ける中で
メインは真ん中でおもちゃ箱をひっくり返すように進んでいくメアリーアンの旅
邪魔はしないけどイシュメルとして楽しみつつ
瞬間、瞬間でメアリーアンになる
佇まいや、切り替えの瞬間に悩まされました…

イシュメルとブルーノの交流の仕方とか
2人のメアリーアンがメアリーアンと一つになれてないとか他にもね…

ま、でも結構ほったらかしだったので好き勝手やってましたけどwww

この作品が初舞台!のブルーノ役 韓由真ちゃんと

ブルーノ・イシュメルだけじゃなく、私たち本人たちが舞台を楽しもう??

と、本当に楽しんでおりましたw

始まる前、薄い幕が降りているため
舞台上の隅の方で私、韓ちゃん、猿さんで着席されているお客様に知り合いがいないか探してみたり
諸注意の放送を一緒に小声で歌ったり
韓ちゃんとは暗くなって幕が上がるまで手をつないでいたり
我々しか知らない楽しかったこともありますw

韓ちゃんの笑顔が増えていくのも嬉しかったなぁ。


終わってしまってさみしいな。

イシュメルさんは、また何かに変装していろんな世界を楽しんでいくのでしょう。

またね、イシュメルさん。

私といてくれて、本当にありがとう。

さよなら。
このページのトップへ
ホーム
 
