topimage

2013-12

 - --.--.-- --


ゆうは師走を駆け抜けている! - 2013.12.31 Tue

クリスマスも終わり…もう2013年も数時間となって参りました。
体調崩したりしていませんか?
私は元気ハっツラツぅ~!!

よくわからないテンションですみません鷹村です。

前回のイベントから更新が滞るってゆーアレなので←
ダイジェストで少し。

念願のダイアロ・グイン・ザ・ダークに行ってきました。
完全予約制のこちらのイベント、開催時に話題となりもう五年くらい経つようなのですが、行きたいと思い出しては言い続けて、ようやく行って参りました。

2013123115091460.jpg

まっ暗闇の施設内を視覚障害者の方がアテンドしてくださるのですが、季節ごとに内容が変わるらしく、私が行った時はクリスマスバージョン。

暗闇の中で公園を遊んだり、ベルを鳴らしたり、クリスマスカードを作ったり…

ちなみに何も見えません。
まっ暗闇なので。

でもその中で様々な事が感じられる素敵なアトラクション?でした。

1月は書き初めを墨でやるそうです。やりたい!!


そして今年はクリスマスカードを作りました


20131231150915520.jpg20131231150914775.jpg


ツリーと雪だるまの二種類。

12日のイベントでも写真とはちょっと違うバージョンをお渡ししちゃいました

その時に逆に私もカードとプレゼントを頂いてしまって

20131231150916215.jpg

20131231150916839.jpg


愛用中です。バニラの甘い香り
超ホイップクリームみたいに軽い質感で感動した。←

これで少しは女子力アップするかしら…(^_^;)

11月に公演したWonder Honeyの忘年会ではenちゃんと作曲小澤せんせーのナマ歌、ナマ演奏
あかねちゃんのモノマネなど超豪華な忘年会に!

20131231150917443.jpg

久しぶりなようで、久しぶりを感じさせない仲間って本当に幸せです。
最後までいれなかったけど、楽しかった!

ここで長くなってきたので後半に続く‼︎

イベントしゅうりょーっ! - 2013.12.13 Fri

獅渡鳥企画 Presents
「ANTHROPOIDES VIRGO」vol.3
~年末歳末お祭り騒ぎ~

無事に終了いたしました!

ご来場いただいた皆様
出演者の皆様
ブーメランの皆様

ありがとうございました!

サンタの皆様からも御礼もうしあげます!!

2013121316212302e.jpg

ポールダンサーのAsamiちゃん、Chi-kaちゃん、コケティシュクラウンの鷹島さんです~

Asamiちゃんはハッピーでキュートなダンスを
Chi-kaちゃんは超カッコ良くてセクシーなダンスをそれぞれ披露してくれました

鷹島さんは今回はコケテッシュクラウンで会場を盛り上げてくれましたが
演劇パフォーマンス集団ももいろぞうさんの演出さんなのですー
次回、2月の獅渡鳥企画では大道芸を披露されるとかしないとか…w
昨日もサンタの衣装だけじゃなくこんな素敵な

20131213162127de0.jpg

花。

素敵!

素敵と言えば魅惑のパワフルボイス

20131213162125d18.jpg

BOSSY!

和田のあきこさまのあの曲や
山本のリンダさまのあんな曲をコーラスの皆様と一緒に謡って盛り上げてくれました!

そして私の拙い朗読とコラボレーションして素晴らしいダンスを披露してくれた

201312131621252fc.jpg

NANAtsun!

ダンスも朗読も決まりがなかったので、
2人で出来上がりが全く見えてないって言う感じでして
呼吸を感じられて私自身はとても楽しめたのですが
見てくださった方はどうだったのかなぁ。

他にも
NANAtsunと、もののけ姫をパフォーマンスしたり
マイケル・ジャクソンを踊ってくれた
HAMIちゃん&春名ちゃん
手元に写真がないからアップしてないけど、二人のダンスも超格好良かったのよ!!

そしてノリノリのDJ pongoさんはみんなの音響もやってくれたり

special showではクレイジークライマーさんたちが殺陣&クリスマスコントをやってくれたり(持っていかれた結婚指輪が気になる(笑)

本当にモリモリ盛り沢山なshowでございました

可愛い女子に囲まれて浮かれたアタチ。

201312131621289b9.jpg

猿もおだてりゃポールにしがみつく。←


こんな楽しいshowに呼んでいただけて嬉しかったです

よーこちん、ありがとう。

みんな、ありがとう。

さて、大掃除始めなくちゃー( ;∀;)←

ゆうはこっそり明日のネタバレをした - 2013.12.11 Wed

と、とうとう明日がイベント本番…だと?!

遅くなりましたがちょっとだけネタバレしていくよ!!←

鳴り物OK!
口笛OK!
コールも写真や動画の撮影&投稿もOK!

帰り道にちょっと1杯
そんなお立ち寄りも

大・歓・迎

21時からのショーもあるのでぇ

お暇なら来てね(ゝω・´★)

↓プログラムのトコで少々ネタバレしてます。

いべ!いべ??


獅渡鳥企画 Presents
「ANTHROPOIDES VIRGO」vol.3
~年末歳末お祭り騒ぎ~

2013年12月12日(木)
開場19時 / 閉場22時
1st.ステージ開演19時半
2nd.ステージ開演21時
★スペシャルSHOWタイム 20時10分~

入場料 2000円
ドリンク販売 各種500円
会場 Boomerang(ブーメラン)
JR/東西線 高田馬場駅 駅徒歩5分
電話 03-3232-6506
URL http://www.hotpepper.jp/strJ000003789/
住所 東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル4階

ここでちょっとネタバレ!!(笑)

●プログラム
★1st.Stage 19時半~
1)Opening Dance
↑○イケル・●ャクソンのあのナンバーが!

2)Reading
↑急に何が起こったのか、このテンションに(笑)

3)Poledance Solo
↑クリスマスと言えばのあの曲!

4)Performance unit
↑何故かここでジ○リのアニメーション映画の名作が?!

5)Chorus※
↑ん?あれ?夢の国?!

6)Vocal Solo
↑パワフルでソウルフルな…歌謡曲?!

7)Chorus & Poledance※
↑締めくくりはあの名曲で!!


★Special SHOW 20時10分~
↑全く予想外の爆笑コントが!


★2nd.Stage 21時開演
メニューは同じですが、内容が少し変わります。
※印は両ステージとも同じ

?出演者(五十音順)
Asami (Poledance)、鷹村遊 (Reading)、Chika (Poledance)、NANAtsun (Performance)、Bossy(Vocal)、pongo (DJ) 他
?Chorus:コウジ・ジュン・ミワ・シホミ・フミ
?Special SHOW Time:クレイジークライマー
?コケティッシュクラウン:鷹島姫乃
?フライヤー写真提供:及部智子(seacow)
?コーラス指導:小川希

詳しくは下記WebサイトへGo!
獅☆渡鳥企画Web
Facebook
ブログ

●片方のステージだけでも、両方でも、楽しめる内容です。お仕事の都合や、ご予定に合わせてお越し下さい。
●会場の下階が、ダーツ&ビリヤードBar ですので、開演前やステージの合間、終演後もお楽しみください。
●3階Barではお食事も可能です。軽食からパスタまでご注文できます。
●入場の時にチラシにハンコを押します。再入出場の際は提示が必要です。
●未就学児の入場は無料です。




是非こんな風に出演者に囲まれに来てくださいなー(笑)

ゆうは1212イベントの楽しみ方を確認した - 2013.12.05 Thu

12月になりましたが、相変わらず我が家の午前中は空気の入れ換えと言う名目で

窓が全開です。

鷹村です。

クリスマスカード、ようやく作り終わった
写真を載せたいところですが、届いた時の楽しみもあるので秘密w
クリスマス当日になったら載せようかな

カード作りながら思ったけど12月に入っちゃうと
お店の商品はお正月が主力ね…
一年は早い

そして12/12イベントもあと一週間と迫って参りました

ネタバレするからあんまり詳しく言わない方がいいのかと思いきや
たくさんお客さんが来るなら何でもいいよ
と言うよーこ姐さんの、まさに鶴の一声で、ちょっとだけネタバレ

あ、ネタバレとは違うんですが
まず会場が古いビルの4階です。
3階のダーツバーBoomerang(ブーメラン)に入店して中の階段を上がって行きますので
ビビらずに店に入ってくださいw
階段を上ると受付になります。

イベントは19〜22時の間ですが

出入り自由です。

受付時のチケットを持っていればショーの最中でも席を立っていただいて大丈夫です。

お酒のおかわりに立つもよし!
ダーツひとゲーム終わらせて戻ってくるも良し!
明日が早いから涙をのんで帰るもよし!←でも朗読の最中はやめてください

そしてショーの最中の

手拍子

口笛

コール

大歓迎です!
どんとこーい!

みんなで楽しむイベントなので、思い思いに楽しんでいただければ!

周りに迷惑がかからない程度にね

だってポールダンスとかすっげ。って思うし
声だしてノリノリで楽しまないと損だもんね

おお。長くなってきたので肝心なネタバレは次の記事で


そして、今回はご予約と言うより

「行くよ!」

と一声頂きますと、前述のクリスマスカード(手作り)をご用意いたしまーす*\(^o^)/*{頑張るよ

是非、こちらのコメント欄やTwitterなどでお知らせ下さいませ♪

あ、私ごとですが、直前だとカード作るのが厳しいので、取り敢えず行く!でもお名前頂けると嬉しいです…

もちろん当日の飛び込みも大歓迎ですよー!

獅渡鳥企画 Presents
「ANTHROPOIDES VIRGO」vol.3
お祭り騒ぎのノンストッパブル・ショータイム!
2013年12月12日(木)
開場19時/閉場22時
1st.ステージ19時半
2nd.ステージ21時
★スペシャルSHOWタイム 20時10分

入場料 2000円
会場 Boomerang(ブーメラン)
JR/東西線 高田馬場駅 駅徒歩5分
住所 東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル4階

獅渡鳥企画Web
http://wataridori.wix.com/shishi/
ブログ
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近情報w


u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

