最近情報w

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆
QR
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
07/29(Tue)

ゆうは Tabooのけいこにむかった

今日は少し涼しいですね。

ただいま8月の舞台稽古に向かっております。

Twitterでもつぶやいたけど、舞台中に使用する影像の撮影もあるゆえ…

荷物多すぎやで!!

衣装とメイクとってどんだけなん?

女子やめたなるわ!!←

嘘です。←

面倒くさいのも楽しいのが女の子。

スイーツなのが女の子。

そう例えば


定番の

こんな感じ?

でも確かに男の子役やった時は荷物少なかったなぁ…

さて。稽古場まで暑いけど歩いていくじょー



かきごおり


今日もHave a nice day♪
このページのトップへ
07/22(Tue)

ゆうは かたをだかれた!

はげしく照れた!


既に夏物のSALEが行われてますね。
ようやく梅雨があけて、これから夏なのに不思議な気分です。
私はスニーカーを買ってしまいました…

20140717174008d26.jpg

どーん。

本当は黒を買おうとおもったのに、季節と可愛さに負けてコチラに鳴りました。
可愛い…!
暑さに負けずに履きたいと思います。

よく言うよね、いい靴はいい場所へ連れて行ってくれるって。
素敵なところに行けそうな気がする。


さて昨日、渚水姐様の殺陣を見てきたわけですが、
図書館の報告してなかったのでまずはそちらの写真。

201407171745476ff.jpg

姐様カッコイイ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやー私はあんまりねゴニョゴニョ←
でもラジオの効果もあってか、たくさんお客様もいらしていただいて
喜んでいただけたようなのでホッとしました。
ホッとするのは姐私じゃなくてさまのはずなんだけど。(^◇^;)

そしてこちらは昨日の姐様。

201407222332385c6.jpg

イケメンやわ…!

剣筋が素敵なのです。
私なんて本当にまだまだ未熟過ぎて見てるのも申し訳なくなるくらいに…
でも姐様に少しでも近づけたら良いな。
このページのトップへ
07/21(Mon)

ゆうは だいやくを たのしんだ!

20140714182720170.jpg

今日はtabooの稽古でしたっ☆

でも稽古の写真を撮り忘れたので、先日のモノを…←ってそっちのblogを書いてなかったんかーい。

ま、そんなものですよホホホ。


team lilyの面々。

201407171741009ae.jpg

この中に一人だけ薔薇組の子がまじっていてよ!←


いつも写真をこっそり隠し撮りしている田山楽さんを逆に隠し撮り。

201407171740054a2.jpg

相変わらず動いてますwwwww

後ろにいる黒くんが小さい!!(笑)

最後に上も下も四の字の翼くん。

20140717174007885.jpg

ぐっすりですwww

写真は夜ですが、今日は私は昼稽古で終了ー

相手役の佐々井さんが今日まで本番でいないので、別なシーンの代役やったりしてました。

他の役の心情を知るのも楽しいね♪
あと、相手に出すパスが丁寧になるから、もっとそれを本役に生かせたらいいなぁって勉強になりました。

さて

これから師匠、森川渚水姐様の殺陣を観てきますー


20140717174340500.jpg

友人のBOSSYが作った金魚のピアスー

夏です。
このページのトップへ
07/14(Mon)

ゆうは Tabooした

ちょっと大人になったw

本日は自分のシーンのお稽古をちょっとみっちりやらせていただき。
楽しくなってきたなぁ。

そんなTabooのフライヤー
表!
20140714182720170.jpg

裏!
20140714182721f82.jpg


そして更に

レッツエンジョイ東京
シアターガイド
カンフェティ

201407141827186a1.jpg20140714182717492.jpg
20140714182716031.jpg


ドヤァ!


エロスなフライヤーですウフフ。
八月のお盆真っ只中!
より熱さを皆様に伝えていきますので

良かったらきてね☆

有限会社Marmosetプロデュースライブ
Marmo Pets Vol.IV
『Taboo』

Marmosetの代表作の再演です!
最近話題のプロジェクションマッピングやメンズポールダンスなど、パフォーマンス性に富んだ舞台です♪


<Scenario>
藤崎美貴[Marmoset]
<Director>
高橋祐介[Marmoset]

<Cast>
※Wキャストの為、鷹村はTEAM Lilyのみ出演します。
TEAM Rose
Marmoset…山本誠二
青山文豪[(有)OpenStage]
LUY[(有)OpenStage]
春夏冬哲
大澤舞[俳優陣O2K]
橘奈穂[劇団ヘロヘロQカムパニー]
棟内英恵
日高秀[(株)グランツ]
三井伸介[BIG MOUTH CHICKEN]
森垣千歳
結城あい
吉永剛志[ニアリーイコール]
etc.

TEAM Lily
Marmoset…吉田彩花[HIVE]
大蔵愛[(株)アリエス]
佐々井隆史
澁谷えりか[アイリンク(株)]
清水黒貴[(株)アリエス]
鷹村遊[the other toy]
中村隆太[劇団居酒屋ベースボールteam BABELL]
林 芳弥[(株)アリエス]
真野守
etc.

※追加の出演者はHPをご覧下さい。
http://marmopets.com

<Schedule>
2014年
※開場:ロビー60分前 / 客席30分前
8月14日(Thu) R 14:00☆ / L 19:00
8月15日(Fri) L 14:00☆ / R 19:00
8月16日(Sat) L 14:00 / R 19:00
8月17日(Sun) R 13:00 / L 17:00
※☆の回は平日割引あり

<Price>
前売¥4000 / 当日¥4500
☆平日昼のみ前売・当日とも¥3500
※未就学児の方のご入場はお断りさせていただきます。

@Theater Green BIG TREE THEATER
東京都豊島区池袋2-20-4
池袋駅東口から徒歩8分



チケットのお申し込みは 鷹村遊 専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/49844/tkm/
または、こちらへのメッセージでもお受けしております。


Taboo:禁忌。社会的に厳しく禁止される特定の行為。触れたり口に出してはならないとされる物・事柄。
「どうして好きになっちゃいけないの?…そんなの誰が決めたの?」
自堕落な人間達のタヴーでピュアでちょっとHなラブコメディー♪
このページのトップへ
07/13(Sun)

ゆうは 明日のじゅんびをした

動画
スペシャルクエスト


なんだか久々に自分が出演させてもらった自主制作の動画を観て…

ヤバイ。姿勢矯正しよう…

と心から思った鷹村です。

お芝居したくて、なんとなく色々なモノを観ております。

しかし

明日てか今日?wは図書館イベント「時代小説と殺陣」の本番…

朝から稽古や準備で活動しなければばば…

大丈夫かな…

朝、起きれるかな…←←←

南大泉青少年館 レクレーションホールにて
14時から無料でご参加いただけます。

お時間がありましたら、足をお運びいただけると跳んで喜びます!

来てねー☆

ポスター

はぁ、ドキドキ。
このページのトップへ
07/11(Fri)

ゆうは たんじょうびを ふりかえった

100円均一ショップで、いつもは絶対に買わないのですが
パッケージが気になりすぎて、チョコレート購入。

それがコチラ!

20140710021236d0c.jpg


ムギムギマッチョって!


マッチョなはずなのに腹筋が割れてるっって言うか…アバラみたいですやん。

出直しだよ!


そんなこんなで、7/7に無事誕生日を迎えましたー

生きてて良かった!

いろんな方にお祝いの言葉をいただいたり。
出かけた先でたくさんお祝いしてもらいました。


マジ久々にケーキ類たくさん食べたw

こりゃトレーニングせな…と心から思ったwww

いただいたプレゼントのいちぶー

プレゼント

渚水姐様から、「アクセとか外してすぐ無くすから」といただいたポーチと
佐々井さんから、「Blogで欲しいと言ってたから」と猫の魔法2!!

まさか読んでてくれて覚えててくれるなんて嬉しい!

書いてみるモノデスナ…(悪い笑顔)←←←

嘘ですすみません本当に感動したの。

自分が好きなものとか、言ったことを覚えていてくれて
さりげなく、伝えてくれたりするのって本当にありがたくて、嬉しいことだなって。

例えるなら、居酒屋とかで私がタラコ食べれないのを知っててさりげなくチョイスから外してくれるとか!←具体的www

そういうちょっとした、さり気ない気づかいが素敵と思ったの。

私もそういう気づかいができるような女子になりたいわー


私が焼き菓子が好きで、特にフィナンシェ!と言うのを覚えていて
いつも美味しいのを探してくれる兄さんから

フィナンシェ

あぁ。いろんな方々に幸せをいただいています。
私もそっと幸せを手渡せるように頑張っていこー!(≧∇≦)

ありがとうございます。
このページのトップへ
07/10(Thu)

ゆうは かたなをふるった

しかしなにもおこらなかった!

どうもー未だに刀で切れてる気がしない、鷹村です。
先日こちらのイベントのお稽古がありまして。

ポスター

いつの間に殺陣師集団になったのかは謎です。
姐様は間違いなく殺陣師ですが…

そしてこの日はなんと、Tokyo FMさんの取材がありましたー!

姐様と主催の図書館の方とインタビュアーさん。

取材中

私は静かーに素振りをしていましたでござる。
写真撮ってるやん!と言うツッコミはうけつけません!!←

こちらの模様は既に昨日の16:30頃に放送されてしまったようですー
私聞けなかったの…かなし。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてちゃんとお稽古もしていますー

稽古

姐様素敵…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もちゃんとお稽古してましたよ?!
だから写真撮ってるやん!と言うツッコミはうけつけないっ!!←←←


13日の14時から☆
体験コーナーなどもありますので、お時間がございましたら是非♪


そしてお稽古終了後
誕生日祝っていただいちゃいました!!

ケーキ

どスッピンですみません…。・゜・(ノД`)・゜・。
後ろからドン・タクヤにケーキ狙われてるー!www

※ドン・タクヤ…劇団IQ5000の看板役者。よく劇場で私を持ち上げてるところを目撃多数。

このページのトップへ
07/05(Sat)

ゆうは ねつあいほうどうされた!

先日発表されました、8月の舞台稽古の日程…

おおう。ことごとく花火大会が被ってるやないかーい。

毎年近辺の花火大会はチェックしている鷹村です。

でも観に行くのは二つくらい。←

箱根とかまでチェックしている…

少なくても神奈川県内はほぼチェックしてるなぁ。

でも近所しかいかないけどな!←←←


今年は舞台「taboo」と言う名の花火を打ち上げて、咲いて散ってやりますわ!ドヤァ!!


とか上手い事言えてないのにドヤ顔しつつ


先日、舞台「taboo」で私のお相手をしてくださる共演者の佐々井さんと二人で呑みに行きまして。

別チームTEAM roseの共演者の山本さんにその現場を激写される。

その写真が…

佐々井さんと!

なんか、似てるよね?www

笑い方かなぁ?

そんな私と佐々井さんがどんな関係なのかは舞台「taboo」をお楽しみに☆

そして山本さんが撮った写真はTEAM lilyのグループLINEにスクープされたのでしたwww
このページのトップへ
07/04(Fri)

ゆうは まぶしくて 目をつむった

20140703193628237.jpg

電車内で見つけた広告。
香川超行きたくなったよ!
効果絶大?!
私もここまでキメ顔出来たら良かったのに…


何がって、昨日、8月に出演する舞台「taboo」の当日ご来場者様にお渡しするパンフレットに載せる写真撮影がありましてん。

その模様の一部。

2014070319362568e.jpg

カメラさんと美貴さんが真剣に写真を確認している様子。
この時、美貴さんの脚長っ!と楽さんと美貴さんの脚に釘付け。


私はこないだ頂いた称号
「目つぶり王」※シャッター押すタイミングで見事に目をつぶる
を遺憾なく発揮。←

ご迷惑おかけしましたー・゜・(つД`)・゜・


そして共演者の楽さん。

20140703193626550.jpg

怖い怖い怖い!(笑)
カメラを向けるとあえてこのポーズっていうね。普通にうつってるやつはNGって流石です。(笑)

そして同じく共演者のまの君

201407031936294dc.jpg

キメキメや!

しかし役的にはもっともっと…ね(笑)


あー

出来上がりがどうなるのか、どの写真が使われるのか楽しみ!!

同時に反省もします…( ̄▽ ̄;)
このページのトップへ
07/02(Wed)

ゆうは はちがつのぶたいの こくちをした。

全英オープンを見ていたらこんな時間!
鷹村遊です。

錦織圭選手4回戦敗退…
勝てば松岡修造選手と並んだのに…

でも良い試合だったよ。

そんな偉そうな口を叩きながら、8月の舞台告知をさせて頂きます。




有限会社Marmosetプロデュースライブ
Marmo Pets Vol.IV
『Taboo』

Marmosetの代表作の再演です!
最近話題のプロジェクションマッピングやメンズポールダンスなど、パフォーマンス性に富んだ舞台です♪


<Scenario>
藤崎美貴[Marmoset]
<Director>
高橋祐介[Marmoset]

<Cast>
※Wキャストの為、鷹村はTEAM Lilyのみ出演します。
TEAM Rose
Marmoset…山本誠二
青山文豪[(有)OpenStage]
LUY[(有)OpenStage]
春夏冬哲
大澤舞[俳優陣O2K]
橘奈穂[劇団ヘロヘロQカムパニー]
棟内英恵
日高秀[(株)グランツ]
三井伸介[BIG MOUTH CHICKEN]
森垣千歳
結城あい
吉永剛志[ニアリーイコール]
etc.

TEAM Lily
Marmoset…吉田彩花[HIVE]
大蔵愛[(株)アリエス]
佐々井隆史
澁谷えりか[アイリンク(株)]
清水黒貴[(株)アリエス]
鷹村遊[the other toy]
中村隆太[劇団居酒屋ベースボールteam BABELL]
林 芳弥[(株)アリエス]
真野守
etc.

※追加の出演者はHPをご覧下さい。
http://marmopets.com

<Schedule>
2014年
※開場:ロビー60分前 / 客席30分前
8月14日(Thu) R 14:00☆ / L 19:00
8月15日(Fri) L 14:00☆ / R 19:00
8月16日(Sat) L 14:00 / R 19:00
8月17日(Sun) R 13:00 / L 17:00
※☆の回は平日割引あり

<Price>
前売¥4000 / 当日¥4500
☆平日昼のみ前売・当日とも¥3500
※未就学児の方のご入場はお断りさせていただきます。

@Theater Green BIG TREE THEATER
東京都豊島区池袋2-20-4
池袋駅東口から徒歩8分



チケットのお申し込みは 鷹村遊 専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/49844/tkm/
または、こちらへのメッセージでもお受けしております。


Taboo:禁忌。社会的に厳しく禁止される特定の行為。触れたり口に出してはならないとされる物・事柄。
「どうして好きになっちゃいけないの?…そんなの誰が決めたの?」
自堕落な人間達のタヴーでピュアでちょっとHなラブコメディー♪




今回は大人の女性?を一応目指しておりますよw
だって、ママなんですものwww

どういうママかは観てのお楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セクシーなダンスや可愛いおにゃごさんたちがいっぱいでてるよ!

ウフフだよ!!

お盆真っ最中ですが、お時間がありましたら是非に☆

ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
このページのトップへ
ホーム
 
