topimage

2014-09

 - --.--.-- --


ゆうは 1ヶ月前の話をぶり返した。 - 2014.09.16 Tue

九月に入りましたねーってもう半分過ぎてるー!←今更

先日、来年の手帳を買って九月始まりだと思ったら十月始まり…

使いたい!!早く使いたいのにこの焦らしプレイ?!

お楽しみは後にとっておくモノと知る…(>_<)

な訳でとっておいた?お楽しみを。

これもまた今更なんですが…

百合組のみんな

Tabooの百合組のみんなとツーショット撮らせて頂いたのですがコラージュしてみたw

私の着物姿はご来場頂いた方々の胸の中で…www

心に思いつくままに百合組みんなのことを書いてみましょう。←上からやな


左上から
頼子役、大蔵愛ちゃん!めっちゃ可愛い。透明感が違うぜ。しかしその正体は…www 自主規制www女優さんですわ。いつも稽古場の片隅でストレッチしながら台本を読んでいました。真面目!そして翔さんに笑わされると悔しがる負けず嫌いさんw稽古の休憩時間に寿司屋に行くってすげーと思ったw

克美役、澁谷えりかちゃん!女子では最年少のはずなのに皆に年上ですよね?といじられ、笑うとエクボに吸い込まれそうになる可愛いコ。打ち上げで歌ったあの歌声は忘れられません。電話のお芝居や1人がたりの多い役を一生懸命演じておりました。千秋楽は始まる前から泣いてたなwwwお酒には飲まれないようにねw

都役、吉田彩花嬢!演技はコメディ、歌声はパワフルROCK!みんなの姫??それがさいかちゃんwボンテージを恥ずかしがってたけど、最終的にLIVEの時のが露出が多いと気付くw良い意味でとてもマイペースなところがすごく可愛い。ムチをちゃんと持って帰ってよかったよw君もお酒に飲まれないようにねwww

岸役、森垣千歳さん!実は薔薇組で杜雄役で出ていた千歳さん。なんと舞台は10年ぶりとのこと…1日に全く違う役を演じ分けていらっしゃいました。打ち上げでみんなからのプレゼントをもらってきっと泣いていた…と思ってるw本番前舞台上から謎の歌モノマネが楽屋のモニターから聞こえてきたり。(笑)締めるところは締める、しっかりしたお兄さま!

健役、大蔵翼くん!ばっさー!私のお店のかわいいボーイさん!!可愛いのです…そして好い男!いろんな芝居を稽古で試して、どれがいいかいつも考えて、練習してる。頼子役の大蔵愛ちゃんとは本当の姉弟!!稽古場でいつも一緒の仲良し姉弟☆鎖の音が舞台の影で鳴らないように頑張ったり、スタイリッシュなコップの倒し方練習したり、ウチのお店のボーイは君しかいないよー!

2列目左から
経一役、中村隆太くん!稽古場でりゅーちゃん、と呼ばれると、ん?ゆーちゃん??と私が振り向くって言う空耳をよくしてました。イケメンなのに超シャイな人見知りさんw舞台の稽古を掛け持ちしながら、本番をこなすタフガイ。私の出ているシーンに必要な小道具を出してくれているのですが、ふと芝居中に横をみると、客席から見えないトコで手を振ったり、倶楽部のお客にふんしていたりwwお茶目さんwww

翔役、林芳弥くん!よし君はブレーンと言うかみんなのまとめ役。役でもそうだったけど、周りをキチンと見ているしっかりした男子。そして謙虚。そしてマメ。そしてチャレンジ精神を忘れない。周りだけじゃなく自分も冷静に分析できる子。頼子さんとの森羅万象最高ですw百合組さんはみんな本当に謙虚でしっかりしてるなー

坂田役、田山楽さん!真面目。そして変態w本当に変態www蝉の脱け殻を女子のバッグに置いて嫌がられて喜んだり。小学生か!しかし努力の人です。1人で黙々とアップしたり、常にポールを練習してたり。本番始まって、衣装のズボンがゆるくなって「ベルト持ってこなきゃ…」って元々太って無いのにめっちゃ痩せてたりwB専って言っちゃう貴方が好きっす!

杜雄役、佐々井隆史さん!私のお相手!!こんなマイペースな私をニコニコ受け入れてくださる良い人!みんなのお父さん!翼くんと稽古の休憩中にアクションやってるのがめっちゃ楽しそうでしたw真面目な話をすると、特に芝居のプランとかお互いに何も言わなくても違和感なく芝居ができる、いい意味で楽なお相手でした。懐がひろいのかな。稽古中も髭触りまくったり、二の腕フニフニしたりしてさーせんでしたwww

左下
鞍馬役、清水黒貴くん!クロ君はわー!って来るんだけど、いきすぎたーとかやり過ぎたーって思うとシュンとするタイプw優しいのねー。サラシ巻いて胸の谷間作ったりしてたよねー最後のポールダンス、楽屋のモニター見ながら「くろっち!がんばれ!!…おおー!」とみんなで応援しておりましたw

武蔵役、真野守!みんなに「まのまもるゲーム!」とフルネームをいじられるwでも稽古で名前を使ったゲームをやったとき、あんまり名前を呼ばれないって言ってたのですがねwww本当はS。普段ツッコミ。さいかちゃんとの掛け合いは本当に笑えた…芝居も打ち上げもね…(笑)足を怪我するも、それを芝居で感じさせない強いこ。早くお酒呑めるように足が治るとイイネ!

テン役、KENGOくん!大好き‼︎←告白(爆)普段はショーで踊ったり、ポールダンスを教えたりしているダンサーなKENGOくん。普段はキュートなんだけどダンスを踊ってる彼はマジでカッコイイ!今回初めてセリフのある舞台に出演で物凄く緊張してたけど、そんなコトは微塵も感じさせなかった!そして私のお客様はほとんど彼のファンになってましただーよ。。。スタイルも抜群だしねーちょっとだけ稽古の休憩中にポールダンス教えてもらったけど、こりゃ鍛えられますわ…ちょっと習いに行ってみようか興味のわいてる今日この頃←

紀代役、永井理沙ちゃん!可愛い!大好き‼︎←告白その2(爆)りーちゃんを初めて見た時の私の印象が「友人の娘にそっくり!」←失礼 でもそれもあってか、倶楽部のママとお店の女の子って役も本当に仲良くやれたんじゃないかって勝手に思ってるwww明るくて陽気だけど、すごく真面目で熱心で一生懸命な娘さん。ウチの店で働いてくれてありがとう← ママは紀代が可愛くて可愛くて可愛くて…大好きでしたわ!今も大好きだけどね‼︎w




…長くなっちゃったけどこんな感じでしょうか。

ここには書ききれないコトや書けないコトが他にもいっぱいあったりするんだけど、
1ヶ月も経っちゃったしもう良いよね?www

もうすでに次の舞台の本番を終えたり更に次が始まっていたり、みんな新たなステージへドンドン進んでおりますが、これからも切磋琢磨しつつ仲良くしてくれたら嬉しいなぁと思っています。←小学生か

それぞれ、よかったら応援よろしくお願い申し上げます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近情報w


u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

