最近情報w

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆
QR
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
12/31(Wed)

ゆうは年の瀬をまんきつしている!


はてさて。

あっと言う間に2014年も後数時間ですね。


12月後半は2015年2月に公演の裏庭巣箱『シキサイ』のお稽古も始まり

そのシキサイ出演者たちが怒濤の誕生日ラッシュ!!

塩崎こうせいさんから始まり、佐々木恭平くん、生野和人さん、牛水里美さん…

毎回稽古場でサプライズケーキが登場し
女子は確実に太ったんじゃ…www

さらに1月も前半に数名いるとか。

まだサプライズケーキは続きそうです。

冬生まれ多いなぁ( ̄▽ ̄;)←7月


殺陣の華蝶楓月(最近団体名と同名の女優さんがいるらしい)も無事に稽古を納め

今年は殺陣のイベントにも参加させていただいて、来年に向けての課題も自分なりに考えたり。(-_-;)

ノルウェーから舞踏家の東丸さんが一時帰国したので、みんなで集まったり。

2015年4月公演のミュージカルの面々と忘年会&人狼ゲームしたり。


お芝居で繋がった年末でございました。

舞台も4月の妖精が見える不思議女子から始まり
8月に倶楽部のママ
11月に川で突然事故死してしまうお母さん
と幅広く(年齢的に/笑)演じさせていただいて

色々な方と知り合い

もっと色々とやっていけたらいいな~!!

と心から思う次第であります。

芝居やってても思うのだけど

私を作ってくれているのは

周りにいてくださる人達で
支えてくださる人達で
応援してくださる人達で
ほかにもいっぱいあるけど

そういう素敵な方々のお陰で

私という存在があるのです。


ありがとうございます。
ありがとうございます。

私は幸せだなぁ。


こんな私ではありますが、2015年もどうぞよろしくお願い致します。

お身体に気をつけて。
よいお年をお迎えくださいね☆ミ


はぁ(*´∀`*)
そばたべよ!
このページのトップへ
12/15(Mon)

ゆうは密かに奮起した

寒くなってきたのでスリッパの出番がやってきました。
愛用はこちら
20141205213907e66.jpg
以前、舞台の差し入れでいただいたダイエットスリッパw
裏面がカーブしているのでバランスをとるために自然と足やお腹の筋肉を使うという仕組み。
ゆらゆらします。
姪っ子2歳が気に入っていつも奪われますw
パイル地で履き心地もなかなか!
あ、パジャマですみませんwww

ハハノハナシでは鷹村予約特典としてミッドナイトクッキング!
コチラをご用意しておりました。
20141205213903b2b.jpg
何だかわかりましたか??
焼きあがると…
2014120521391140a.jpg
クッキー!
ではなく、手作りのちんすこうでーす!!
沖縄の離島と言う設定だったので、作ってみましたー☆
…お土産付き、のお土産がオリオンビールまたはさんぴん茶&ちんすこう(市販)だったので被ってるっちゃ被ってたんですけどね…(^◇^;)

こちらはハハノハナシでいただいた差し入れたち。
20141205214015720.jpg
東京銘菓ひよこ!娘(小)ユキちゃんと共にw

他にもこんなに!
201412052140111a2.jpg
チョコがめっちゃ美味しかった…お取り寄せできないかしらん。

20141205214010f9e.jpg
今度は和菓子を娘(大)おぎゃと共にwww
ギャルメイクって本当に目が大きく見えるんだなー

最後に
20141205214045835.jpg
師匠、なぎ姐さまからいただいた真っ赤な薔薇!
思わず『惚れていいですか?』と聞いた!!
素敵過ぎてビビる。
ついていきます!←

そのほかにも、本当に皆様にいろいろ差し入れいただいて幸せです。
応援していただけて嬉しい!
もっと頑張らなくてはと思うのですよ。
良いものを届けたい!!

ありがとうございます。
これからも頑張ります!

2月のシキサイの鷹村予約特典は何にしようかなー(≧∇≦)
このページのトップへ
12/05(Fri)

ハハノハナシノハナシ

201412052139074ff.jpg

ゆっくりぃぃとぉ12月ぅのぉあかり〜が灯り始めぇ〜
すっかり街はクリスマスですが
11月28日〜30日ナコノアトリエvol.2
ハハノハナシ。

無事に終演いたしました。

ありがとうございました!

2014120521400873c.jpg

打ち上げ前に、会場となったBook trade caféどうひん にてワインと小道具のポテトチップス〜www
どうひんさん、caféですが、焼酎などもおいております…www

ちなみに手前の小笠原ぐみちゃんとすぐ後ろのカセテツヤさんは来年2月の舞台に一緒に出るのです☆

あと、手前の手はワタクシの手です…恐怖映像ではありませぬ。

2014120521400907a.jpg

打ち上げでいただいた大入袋と当日パンフレット。
娘(小)のものと共に。
打ち上げは…ずっと寝てましたw申し訳ないくらいにwww
起きたら隣で娘(小)が寝てましたwwwwww

今回は30代から51歳まで、娘の想い出?記憶?の中の母親役で
娘(小)と二人三脚でシーンを作っていく役でした。
アンケートを読ませていただいてちゃんとお母さんに見えていたようでホッとしましたw
『とうとう母親役をやるようになったのですね…』と書いていただいたりもして、私も感慨深かったです。


20141205213904b0e.jpg

娘(大)とのツーショットw
人生初のギャルに苦労した娘(大)。どうですか?www
私は可愛くて大好きなのですが。

でも母は海へ帰ろうと思います。
さよなら
このページのトップへ
12/05(Fri)

ゆうは公演情報を公開した

あああ
先にハハノハナシ。の話をしなくてはと思いつつ、
チケットの予約が既に始まってしまっているのもありまして
こちらを先に…

2011年に上演いたしました、『シキサイ』と言う作品の再演となります。
あの時は、床に描いて描いて…掃除が大変だったな…w
今回は全く違うアプローチ、そして違う役をやらせて頂くことになりました。

出演者の方も各方面で名のある方が…!
頑張りますよ…!!

是非劇場に足をお運び頂けたらと思います。

お申し込みはこちらへのコメントやメッセージ、Twitterや鷹村専用チケット予約ページから☆
どうぞよろしくお願いいたします。

20141205015225ab5.jpg
20141205015224635.jpg


裏庭巣箱第八実験公演
「シキサイ」
studio空洞@池袋

作・演出 塩路牧子
2015年2月12日(木)〜15日(日)

cast

牛水里美(黒色綺譚カナリア派)
貴山侑哉(ノックアウト)

鷹村遊(the other toy)
阿部みゆき
村田明子
生野和人(ハンザキ)
塩崎こうせい(X-QUEST)
佐々木恭平(b.order/2.1流)

遠藤裕司(TEAM ゆうびんホスト)
小笠原ぐみ
カセテツヤ

新井千賀子
SUMIO(Re:Play)


schedule

2月12日(木)
19:30
2月13日(金)
14:00 / 19:30
2月14日(土)
14:00 / 19:30
2月15日(日)
13:00 / 17:00

ticket
前売3000円
当日3200円

鷹村遊 専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/60414/011/

公演公式ページ

http://www.uraniwasubako.com/korekara.html



土は土に

灰は灰に

色は色に

咲かせましょう
咲かせましょう

土は土に
塵は塵に

タビユクタメニ

色は色に
花は花に

「ありがとう」

雪は雪に
星は星に

イトガキレマシタ
このページのトップへ
ホーム
 
