最近情報w

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆
QR
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/18(Tue)

プロレス初心者二人でプロレスについてしゃべってみた←

<説明文>


プロレス歴3年ほどの【たかむ】と最近私に連れられ2回観戦した【えりつ】
プロレス超初心者の二人が感じたプロレスの面白さを語るおしゃべりしてみましたw
初心者につき不適切な発言があったらおわびします。
あくまで、個人的に感じたままを話しております。
決して他のスポーツを否定しているわけではないことをご了承ください☆




【えりつ】 ゆうちゃんにプロレスオススメされて観て思ったのはさ
プロレスって、試合自体、すごく無意味な空間に見えるのね

【たかむ】 うん

【えりつ】 その無意味感たっぷりなことを すげー真剣にやる(魅せる)
無意味だからこそ、人間の真剣さとか、頑張りとか、やる気を

【たかむ】 うん

【えりつ】 他人が、投影させやすいのかなって。
「これに勝たなきゃ、親会社から切られるから頑張ってるんだよな」
とか
そういうのが見えないから いろんな人のパターンに重ねやすいんじゃないかなって。

【たかむ】 そうだねー

【えりつ】 だから、観たあとすごいスカッとするの

【たかむ】

【えりつ】 元気出る

【たかむ】 うん そうなの

【えりつ】 なんか単純明快で、ありがたささえ感じるというかw

【たかむ】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     このまま会話をブログにのせてやりたいw

【えりつ】 載せたらいいw


こんな会話Blogにしてもwwwと思いつつwww
八百長って言葉を耳にするけど…

【たかむ】 殺伐とした世の中になったんだなって思うのよ

【えりつ】 今の時代特にね。

【たかむ】 悪がいて善がいて(ストーリーがあって) 闘って勝って
それをみてみんなが元気になる 元気をもらう
それがプロレスだと思うんだけど

【えりつ】 うん

【たかむ】 今って 八百長だ やらせだ ってすぐ言うじゃない

【えりつ】 なにアツくなっちゃってんの? ってね

【たかむ】 より激しいものに刺激をうけるみたいな
K-1 だったり 総合格闘技だったり
あれも確かにお互いの体と精神を削って削って試合してると思うの

【えりつ】 うん

【たかむ】 でもさ
本人たちは命かけてあんなにボロボロになっても 見てるほうはもっともっとなわけじゃない?
強さが全てというか…

【えりつ】 そーだよねぇ

【たかむ】 プロレスだってそうなんだけど
向こうは見ていてエンターテイメントじゃないんだよね

【えりつ】 うん

【たかむ】 総合とかK-1って
盛り上がりはあるけど
魅せるスポーツではないというか (技を)キレイだったり豪快だったりって魅せ方はあるんだけどね

【えりつ】 ボクシングと同じ感覚で観るかな
プロレスは違うね

【たかむ】 そうなの
ボクシングはロッキーみたいな感じで
感動できる試合って
試合までの努力が見えての結果あっての感動だったりするわけで

【えりつ】 うんうん

【たかむ】 試合そのものって勝った負けただの駆け引きだけになっちゃう感じがなかなか否めないんだよね
試合の内容が良ければまた違うんだけども 一瞬で終わっちゃう試合とかあるし

【えりつ】 そうかもしんないね

【たかむ】 投影が難しいというか

【えりつ】 そう その違いをカン○ダ菌
プロレス観てね。

【たかむ】 うん
まぁ、格闘技って観る人のなかには
見て すっきりしたいって人もいるだろうから
それはそれでおkーって思うんだけど

【えりつ】 うん

【たかむ】 それって強さだけが結果で
いくとことは最終的に殺し合いになっちゃうからさ

【えりつ】 そう思った。

【たかむ】プロレスは)そういうことじゃないんだよっていうのが
八百長だったりやらせだったり 関係ないじゃない

【えりつ】

【たかむ】 プロレスのおもしろさはそこじゃないからっておもうにょにゃ

【えりつ】お、にゃらんw





んー
プロレス業界がもっと盛り上がったらいいなって思ったので…←
ってか格闘技業界が盛り上がればとも思うのねー
明日のジョーも賛否両論あるけど映画化するし
タイガーマスクのニュースもあったり
格闘技注目だおー!
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
