酒場ルイーダ~鷹村の遊び人Lv.1から賢者への道~

鷹村 遊のヘタレ→素敵☆役者への成長日記…になるのか?! つかネタ日記。(爆)

Entries



観劇☆23分後

本日は吉祥寺にある吉祥寺シアターwに

劇団InnocentSphere(イノセントスフィア)
『23分後 【―The World 23 minutes later―】』

観てまいりやした☆


公演は日曜(23日)まであるので
ネタバレ避けつつ。

相変わらずのOPの映像の使い方が素敵でございました
カッコイイセンスが好み←←
以前の公演の『ヒトミ』のOPが私的に爆発的HITでしたが
それでも今回もカッコイイと思う。

映像の話ばかりで申し訳ないが使い方がとても上手だと思うんだ。
結構、舞台が始まる前にスクリーンとか見えてて「あー映像使うんだなー」って舞台が多いんだけども
初見の人だったら間違いなくOPで映像使われた瞬間にちょっと感動すると思うの。

今日は前半最後お昼の公演のみでしたが
平日なのに結構埋まってたよ。

何本かの全く別々なストーリーが
どこかでつながる
そんなお話。

なんか勿体無いな~
って思ったのは
『前半のいろんなストーリーが後半にいくにしたがって徐々にスピードアップしていく感じ』が
頭でわかっても体感できなかったことかな。

ぐいぐい引っ張るというか…たたみかけないといけない所が
自分たちの忙しさに追われたのが見えてしまったというか…

あとは『暗闇の後のわずかな光』って言うのがそれぞれのストーリーに感じられたんだけど
暗闇がちょっと弱くて光が見えにくい気がしたのにゃ。

なんて生意気な口ききましたが


面白かったです!マジで!!


あと下に色々登場人物的なことが書いてありますが
何となく覚えておいて
観終わった後読み返すと意外と楽しいですw

23日に終わるみたいなんで打ち上げの時に23日23時23分23秒を見てみて!遊佐兄&神戸父&湯田親子(敬称略)
意味は無いけど!!←

あ、湯田陽花ちゃん(6歳♀)めっちゃ可愛いです。←←

【以下Date】

劇団InnocentSphere(イノセントスフィア)HPより引用⇒http://innocentsphere.com/index.html

チラシ


23分後
【―The World 23 minutes later―】

2011年1月15日(土)~23日(日)
吉祥寺シアター

平凡な日々に嫌気がさし、ネット上のアバター世界に入り浸る男 / 満員電車で毎日痴漢に遭いながらも、声を上げられない女子中学生 / 朝からパチンコ店に並ぶ45歳フリーター / OLのブログを観察し続ける裁判官 / 2歳の我が子をひた隠す人気絶頂のトップアイドル / 駅で始発電車を待つ初老の営業マン / 宗方コーチに憧れる男性教師 / 死んだ彼へのメールを送り続ける女子高生 / 生活に苦しむ人間国宝 / 頭痛に悩む敏腕トレーダー / 引きこもり体験を書籍化し、大当たりした青年 / 闇の魔族に侵略され、光の竜を失った王国の騎士 / おむつ泥棒 / かつてノースカロライナで“怪物”と呼ばれた保父 / 貧しさのためにお腹の子を中絶しようとしている、世間で評判の大家族の母 / 東南アジアの無人島で死を待つ元ゼロ戦パイロット / 縛り方を忘れたSMの女王様 / 一族の命運をかけた戦に挑む戦国武将 / 歌舞伎町のナンバーワンホストに入れ込む受付嬢 / 夢を語り出すと止まらないカラオケ店員 / モンスターペアレントを専門に狩るハンター / 妻の遺体を解剖する検屍官 / いつか王子様が迎えに来ると信じている女性事務員 /

世界は決して変わらないと、吐き捨てるひとりの男。

無数の人間と事件とがいつしか一本の線となり、
世界に、ひとつの奇跡を生む。


作・演出
西森英行
CAST
狩野和馬 坂根やすし 日高勝郎 黒川深雪 三浦知之 八敷勝 こうのゆか
伊藤優 遊佐邦博 支倉潤一朗 (以上InnocentSphere)
熊切あさ美 渡航輝 春見しんや(演劇集団Z団bros.)
井筒大介 根岸つかさ(劇団AUN) 黒須あゆ美(演劇集団Z団bros.)
廣野 未樹(unitwoi)
湯田昌次(劇団ソコソコ) 湯田陽花 神戸誠治 小安光海 千賀由紀子(劇団AUN)
高橋奈津季(虚構の劇団) 美吉弘恵
久野壱弘(劇がく杜の会) 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近情報w

三月
ソテツトンネル
よみがえる怪物
無事に終了いたしました。

足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございます

さーて次の鷹村さんは?

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179
演出:中山浩(アフリカ座)
脚本:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座)
チケット発売開始4月頭予定! #アルキミコ


見に来ていただけたら

嬉しいなー!

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

右サイドメニュー

