最近情報w

u-you.company18th STAGE『アルキミコ』
2017年5月24(水)~28(日)@taccs1179

初日を迎える前にチケット完売
無事に全公演終えることができました。

足をお運び頂いた皆様
本当にありがとうございました!


次は
今年も出演いたします。

南大泉図書館イベント「時代小説と殺陣」でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆


プロフィール

鷹村 遊

Author:鷹村 遊
【職業】冒険者…遊び人(声優・役者・MCなど)
【誕生日】7月7日
【血液型】B型
【趣味】睡眠。気になるモノ、コトを写真におさめること。気になるモノをいじりたおすこと。など
【性格】適当。なにごとも適当。
【一言】皆様に私の声が届きますように!頑張ります☆

詳しくみちゃう?


↓鷹村へのお便りはコチラ!↓
 アイコンをぼちっとな

ぽちっと押しちゃって!

お仕事の依頼から応援メッセージまでお気軽に^^
お待ちしてますww


★ゲーム★
PSP 「いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-」 ソフラン役 他
ニンテンドーDS 「スペクトラルフォースジェネシス」 ネウ役 他
PS2 「新天魔界ジェネレーション オブ カオス5」 リーズ役 他
XBOX306 「アポカリプス~ディザイアネクスト~」 鈴流役 他
PS3  「ミスト オブ カオス」 シイラ役 夜裏役 他
wii   「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」 学者役 他
PS3「アガレスト戦記2」 アイザック役 他
PSP「二世の契り」 水輪役 虎千代役 他 
PSP「二世の契り~想い出の先へ~」 水輪役 シロ役 

など

★WEB★
「鷹村・萩乃の猫耳神社☆にゃあ」メインパーソナリティ
「PLAY'S ACT Lv,1のまちがいさがし」MC

★舞台★
「愚ッ奴 楽ッ駆!!」 笑美役
「烈~双頭の幻~」 蛍役
「ARROWS」 マヤ役
「nine minute」 丸山亜弥役
「uzu」 4 (沙希)役
「Rainbow」 ピクシー役
「Doll's House」 サラ役
「シキサイ」 ユキ役
「インストォル」 香田織江役
「誰かが誰かを愛してる」 田中鈴役
「KingFisherGIRL」 陽向役
「Fashions!!」タカムラユウ役
「Wonder Honey~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~」イシュメル役
「カナリア」 ビク役
「taboo」弥生役
「ハハノハナシ」 役
「シキサイ」 ユキ役
「森のふるふり」 ぐらっち役
「足つぼロック」 文香役
「ご相席」
「Marmosyndicateみに」 椎名、みゆき、麻里役
「よみがえる怪物」 りな役
「アルキミコ」 萩佳役
など

他にもございますよ☆

youtube5.png
動画?

動画
もひとつ動画?

モバイルはこちらで☆
QR
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/19(Tue)

ゆうはなかまをなつかしんだ 中編

さてさてまだまだ続く、メアリーアンの旅。





森を抜けてたどり着いたのはお菓子の家?ヘンゼルとグレーテルは探偵と泥棒のラビリンス!

グレーテル役のしのちゃまは本当に御姉様。なんかハイ・ソサエティ。なのにくまもん。違った天然。
九州の女は強い!でもちゃんと人をたてるのね。
自分の意見を持ちつつ、相手をきちんと受け入れて対応する素敵な人。
でもカップラーメンよく食べてたなぁ釣られたなぁ(笑)
所作が美しいって優雅で素敵ね…見習わないと…年下なのですがね…しのちゃん…
ひっそり歌詞を間違ったりしてイシュメルは笑いそうになってましたよー


ヘンゼルの彩子さんも流石の歌と踊りと芝居でした。
ヘングレのデュオは見入ったもんな…
劇場入りの時の小さいのに大きな背中は忘れられません職人←
ヘングレのシーンは趣向が違うしちょい長いし中盤の一番お客様の疲れる時間帯でテンポも必要でそういった意味でも重要だったし大変だったと思うんだ…
すっごい考えて練習してミスも無いし本番でテンポも上げてきてて、ああ流石だなと。
「ありがとう」が恥ずかしくなって言えないシーンは百発百中で客席もときめいてたよ彩子さん!!


ラッカム役のかばちゃんは、共演は初めてだけど誰々の時に仲良くなって、たまたま私がしょこたんにオファーもらったときに、かばちゃんも居て「でたい!!」って言ったんだよね。
まさかあの時はこんなに大変になるとは思わなかったね。
たまに稽古に参加した時に、かばちゃんがちょっと居場所を探してるなぁって思った時もあった。
私にも余裕がなくて声がかけられなかったのが、悔しかったよ。
ラッカムとヘンゼルのシーン最後の掛け合いはすごく二人とも可愛かった!
また共演したいな!
椛島歩『椛島歩の『あーゆー、れでぃ?』http://ameblo.jp/aryum24/


アーサー役のさとうさんも2回目。
だけどやっぱりチームが違ったんだよね。
舞台上に上がるとちゃんと振り切れる役者さん。
エセ爽やかと本当に爽やかがギリギリで共存する稀有な方(笑)
胡散臭い役とか似合う。←
やっぱり役以外にも舞台装置など兼任が沢山あるなかで、きっちり真面目にこなす姿は素敵でした。
オープニングの暗転前にセットの巨大絵画の裏でみんなで拳をふりあげたのは忘れないぜ(笑)
最後の挨拶の時に幕から飛び出して行く姿は格好良かったぜ!!





迷いこんだ暗闇は、誰の心かまやかしか~桃太郎
桃太郎のシーンは唯一私と韓ちゃんがパネル裏に逃げて水が飲めるシーンでした(笑)
だからね。
誰よりも近くでみんなの芝居を見聞き出来たんだ。
超楽しかった。
男(雉)役の猿さんは大好きを公言して止まない役者さんで、出るって聞いた瞬間「マジで?!超嬉しい!!」と口に出したよね。
もちろんミュージカル初!と言いながら自身の所属劇団マグズサムズで歌ってたけどね前回www
そして歌い語る猿さんを一番近くで見られるってテンション上がるフゥー!!
なんだかんだ兄さんで、色々と行き届かない所をさりげなくフォローしながら、はや着替えや役や仕事に追われつつこなす素敵兄さんでした。
桃太郎から逃げろと言われ、去り際に背中で語る芝居のたった一人、顔を見ることができた私は
きっとあの後、メアリーアンと話す顔を見ていたら泣いてしまったと思うので、席に戻ってせせら笑う役で良かったと思ったのですよ。


桃太郎役のかつーんはKingFisherGIRLでご一緒でした。
あの時はナルシーで変な探偵さんだった(笑)けど、今回は裏テーマを背負った桃太郎。
死ぬって芝居で一番しんどいと思うのね。
殺陣やった後だし、他にも兼任がたくさんあったし。
でも彼が格好よくないと、生きざま見せないと、他の犬猿雉が生きてこないから。
「疲れ見せないでね(笑)」って言ってしまいました←鬼はコイツや
すっげー生きざま見せてもらった!
泣きそうになった!
あ、でもシーン中パネル裏で待機中に何度変顔してやろうかと思ったけど大人しくしてました。←
勝山智世『V's Factory-かっち生産工場-』http://ameblo.jp/v-katch/





そしてたどり着いた永遠の国ネバーランド!

鏡の王子でも写真に写ってたピーターパンのenちゃんは本当に歌がうまくてビジュアルも格好いい!!
でも本人のキャラクターがモーレツ可愛い。なんであんなに可愛いんだってくらい可愛い。
面白いの間違いか…?←
そしてものすごく真面目にお芝居に取り組んでて、稽古にもお仕事休んで参加して、稽古が終わってからも韓ちゃんとセリフ練習するくらい真面目に練習してた。
あと巨大絵画の額縁はえんちゃん作。アーティストやね。
ピーターパンはウェンディと本当に楽しげで
「タイガーリリィがこなくても僕がやっつけてたけどね!」
ってセリフが子供らしくて大好きだった。
ピーターパンの原作が好きなんだけど、とっても愛すべきピーターパンだと思ったなぁ。
en『-en official web site-en公式ウェブサイト』http://en89.eek.jp

ウェンディ役のわーぴーは…本当にすまん…私のセクハラをめっちゃ受けてました…だってナイスバディなんやもん!!
気遣いやさんで、繊細な部分も持ち合わせてて
ウェンディの揺れる心をきちんと表現してて
唄うまでイバガールでオレンジが好きで
明るくて優しくてええ娘さんでした…!!
なんか本当にいい娘さんなんだよー
乾燥やスモークや疲れもあって、喉がつらそうで
思うように歌えなくて悔しかったろうなぁと。
あと、わーぴーの手料理食べたかったなぁ。。。
鈴木和歌奈『鈴木和歌奈のわかな屋』http://blog.goo.ne.jp/wakana-ya1009


やべっ!!だんだん長くなってきた!!


もうすこしだけ続くぞぃ!!
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
